忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この現実に耐えられないから

この現実を見ていたくないから

そっと目を閉じた

次に目を開けたときには、もっと良い未来が

                    目の前にあると信じて。


――― これが、現実じゃなくて夢なら良かったのに ―――





むだに暗くてすんまそん。
PR

   *07.ずっと笑って*

 貴方の笑った顔が好きだから

          ずっと、ずっと、笑っていてほしいと思ったんだ



お題久々・・・。

The ありきたり!!((ちょ
ほんとねー、もう、誰か文才をください。
って、思うならアップするなって話?
でも、たまに書きたくなるんだよ、こういうの・・・。
    Rainbow

 天が泣くのをやめて
           
         まぶしいく微笑めば

                 美しい七色の橋が天と地を結ぶ



駄文注意報!!
もうホントだめだよ。
失敗作・・・(?)って、ならのせんなよって話。
でも、なんかもったいないからのせてみたり・・・。
石投げないでね((泣
    曼珠沙華
    
 私は絶対に忘れない
    
                       楽しかった「過ぎ去った日々」を



「ちょっ、短すぎません?!」シリーズ(?)第3弾←


今回は秋らしく(?)曼珠沙華で!
曼珠沙華は、彼岸花の別名です。
知ってます・・・よね?
ちなみに「」内は花言葉です。

    色のない未来
     
 未来には色なんてないんだ
      
       だって、これから私達が色をつけていくんだから



「ちょっ、短すぎません?!」シリーズ(?)第2弾。
だって、なんか楽しくなっちゃったんだよ、軽い詩的なの書くのが・・・。
文才のかけらもない私がこんなんやってても痛いだけだけどね。


    最後の星に

 ただひたすらに願い続けよう

           叶うはずのないこの願いを





はい。短いです。それが何か??((開き直り
思いついちゃったんだよ、このフレーズだけ←
誰か、文才を恵んでおくれ・・・。
明日からみんなに会えなくなる。

それは、ずっと前から分かってたこと。

でも、そんなのイヤでイヤでしかたなくて・・・。


だけど、それをみんなに悟られたくなくて

無理に笑顔を作って言ったんだ。


また、会えるよね




えー・・・軽く今の心境。
だって、明日で映画ワークショップ終わりだし・・・。
今まで毎日のように会ってた子達と2週間ぐらい会えないのはなんか寂しい。



桜の花びらのように

ひらひらと
     
淡く、儚く消えていった


手の平をすり抜けて

―――それは私の初恋だった


 
えー・・・とりあえず笑っとこう。
あはははは・・・・・・((壊&自己嫌悪
こんなものしか書けない私にどなたか文才を・・・。

なんとなく、中1のときに好きだった子を思い浮かべてたりしたんだけど
やっぱり自分が何書きたいんだかわかんない(おい
なんだコレ・・・。

誰か!文才と演技力をください!((ぇ 

 

滝川美保子様より強奪(・・・?)してきました・・・。


悲恋書きさんに10のお題



1.夏の思い出

2.出せない手紙

3.遠い背中

4.終わった恋、終われない気持ち

5.忘れられない

6.過去

7.別れ際

8.消えない微笑み

9.夢の終わり

10.戻れない2人


あなたの笑顔

あなたの涙

あなたの声

――― あなたの全て ―――


「あなたに会いたい」と
        どんなに願っても、どんなに望んでも



あなたはもうココにいない

 

   


 

 

メッチャ短いし、自分が何を書きたかったんだかも不明。
っつーか、何だコレ?!・・・と自分で思った・・・。
ただ突発的に思いついた代物。
・・・なんか、ホントにスイマセン((汗

 

Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]