忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・理由は追記で・・・。

 


はい、スイマセン大嘘ですがなにk((死ね
ちなみに地雷バトンです((笑
あ、石投げないでください←

朝来さんからです!

■ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ブログやめます」

■現在使用中のメアドの意味は?

意味といわれてもねぇ・・・。
自分の名前と好きなもののコラボレーショn←

■現在の着信音は?

人によって違います。
ノーマルなやつが鳴ると先輩からなんじゃないかといやな意味で毎回ドキドキ。
でもメルマガ率が高いという事実。

■待ち受け画像は?

今は桜です((季節はずれにもほどがある

■1.短髪?長髪?

長髪ですよ。
一応セミロングくらい・・・?

■2.背は、小さい?大きい?

まぁ、大きいほうじゃないかなぁ。

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?

・・・時と場合によりますが何か←

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?

時と場合によりまs((二回目

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

ごめ、現在進行形で目悪いっす!!
フツーにコンタクトです。
眼鏡は嫌いじゃないけど日常生活で邪魔。

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

状況によりけり。
ちょっとは空気よんでるはず・・・((汗

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地のほうが楽しいでしょう!!
お化け屋敷以外なら大体大丈夫なはず・・・!

■8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレートって何?美味しいの?←
って感じの、縮毛強制っ子です。

■9.優しい?近づき難い感じ?

・・・わかんねぇ・・・。
でも、よく「片岡さんってもっとおとなしい子かと思ってた」
って言われる。
・・・どうせおとなしくないですよーだ。

■10.天使・悪魔?

・・・天使だったら良かったのに・・・。

■11.普通の人?ちょっと変わった人?

一般ピーポーだと言い張ってみる←
多分この主張はとおりません((あれ

■12.髪の色は?茶色?黒色?

どちらかといえば茶色いほうだと。
で、若白髪が生えてたり生えてなかったり
生えてると思ったらグラデーションしてて途中から普通の髪の毛だったり・・・((ぇ

■13.香水はつけてる?つけてない?

香水はつけないなぁ・・・。
コロンとかはたまーにつけたりしないこともないけど。

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメントで((笑顔

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?

現在進行形で呼ばれてるのはあだ名のほうが多い気がする。
これから呼んでもらうのは別にどっちでも。

■16.性格は真面目?バカ?

ただのバカですね。
そんなの当たり前じゃぁないですか!←

■17.不器用?几帳面?

手先はそこそこ器用なはず。
几帳面かどうかといわれるとまったくそんな事はないですね。
あれ、私A型のはずなんだけどな・・・。

■18.肩は細い?太い?

あはははは・・・・((とりあえずの笑い

■19.(連絡をとるなら)メール?電話?

基本はメール。
メールできない某蓮斗さんには電話。

■20.エロイ?普通?興味なし?

興味ねぇー。

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?

あはははは。((笑ってごまかす

■22.子供っぽい?大人っぽい?

・・・自分じゃ分からないですねぇ・・・。
両方言われる事あるしなぁ。

■23.好みのタイプは年上?年下?

年齢で決めたことはない!!
どっちともある程度は仲良く出来るし。

■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

とりまチョコ。
・・・フツーだなぁ・・・((自分で言うな

■25.遠距離恋愛はできる?できない?

絶対的に自然消滅します。
よって無理。

■26.束縛されたい?されたくない?

度合いによるけど・・・あんまりされたくないような気がしなくもない←

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級なお店?

ファーストフードで結構です。
高校生だしね。

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

お笑い芸人として生きていくz((ちょっ

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

・・・基本全部嬉しいですが何か?←
「面白い」はよく言われるけど((笑
後輩に貰った色紙とかそれしか書いてなかっt((悲しいよ

■30.最後に。
メモリーカードがないよ・・・。
ほぼ全てのゲームのセーブデータが・・・。
誰か、時間と金をくr((黙れー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っかかってしまった。
蓮斗 2008/09/18(Thu)07:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]