忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭球日常ばっとん

-約束-
・・・・・出来るだけ答えてください!!ただソレだけです★+。
あと・・・・必ず3人に回してね♪でゎ・・・・始めてください!!


□朝、後ろから声を掛けてきた人は??

壱:「おっはよー♪今日も朝から元気に行こー!」 元気な菊丸★
弐:「おはよッス・・・」 生意気ルーキーリョーマ★
参:「おはよっ!!リズムを上げるぜ!!」 朝からノってる神尾★

英二でしょう!
あー・・・でも、テンション低い時はイラっとくるかもなぁ・・・←

□教室に着くと話しかけてきたのは誰??

壱:「クス、ギリギリセーフだったね(ニコリ」 ニコニコ黒い!不二★
弐:「おはよ~・・・Z-Z-Z-・・・」 歩きながら寝ちゃう!ジロー★
参:「なんじゃ?宿題をしてないのか??しょうのない奴じゃの~・・・」 ペテン師仁王★

ペテン師だろうがなんだろうがニオで!
・・・ジローも捨てがたいけど・・・。
なんて言ってると不二に呪われそうだ((笑

□授業中、ヒッソリ話しかけてきたのは誰??

壱:「なーなー!!ここの答えって何だよ!?」 ちゃんと考えなよ・・・赤也★
弐:「な~・・・ガム持ってね-の??あ-・・・飴でもいいやッ!」 授業中だってば;;ブン太★
参:「あ、消しゴム貸してあげよーか??2個持ってるから(ニコ」 気遣い◎!大石★

ブン太に決まってるじゃぁないですか!
可愛すぎるから!

□お昼休みに話しかけてきたのは誰??

壱:「うっまそー!!!一個くれねーか??」 食い意地はってるな~桃城★
弐:「おい!お前は俺と特別勉強だろ?」 2人っきりの勉強会♥跡部★
参:「やぁ・・・今ヒマかやぁ?ちょっとついてこい!」 恥じらいながらお誘い!?平古場★

凛がいいっす。
なんか、かわいいじゃないか!

□掃除時間にちょっかい出してきたのは誰??

壱:「ねー、ここにもホコリがあるよ?ちゃんと掃かなきゃ」 は、はい・・・・笑ってるけど黒い!!幸村★
弐:「今掃いたヤツ全部俺に掛かったけど・・・」 わ、ワザトじゃないよ!!伊武★
参:「ねーねー!掃除終ったらどっか行かない??」 今誘われても・・・てか部活は?千石★

キヨ!!
ゆっきーも好きだけど・・・怖いよー・・・。

□帰り道バッタリ会った人は誰??

壱:「よかったら俺と帰らないか?」 あなたと一緒なら安心!真田★
弐:「87%の確立で寄り道するな・・・」 ゲッ;バレました?乾★
参:「夕方は一番危険です、お送りしましょう」 あらっ紳士!柳生★

うわぁー・・・基本、どうでもい((ちょ
・・・じゃぁ柳生で・・・。

最後に・・・・・・・・・

大スキなキャラを3人答えてください。

壱:ブン太

弐:キヨと侑士((ぇ

参:クラ


大スキな学校を3つ答えてください。

壱:立海

弐:氷帝

参:・・・四天宝寺・・・?

お疲れ様でした!!!でゎ・・・・・このバトンを3人に回してください!!

さえ・直さん・LIEさん

ヒマだったら持っていってくれるとうれしいです!

PR
【テニプリ体育祭バトン】

□体育祭です。あなたはどこのチーム?

1.「油断せずに行こう」我等が部長、手塚国光チーム
2.「俺様に付いて来な。優勝させてやるぜ。」体育祭でもカリスマ性発揮、跡部景吾チーム
3.「優勝しなかった分かってますね?」優勝しないともれなくゴーヤ付き、木手永四郎チーム
4.「強い奴らを倒して優勝してやろうじゃないか。」統率力バッチリです、橘桔平チーム

立海がない・・・((泣
ゆっきーがいいです!!
・・・こん中なら跡ベーかな・・・。

□100m走、誰が勝ちそう?

1.超高速ダッシュ!宍戸亮
2.リズムに乗るぜ!神尾アキラ
3.浪速のスピードスター!忍足謙也
4.縮地法!知念寛

謙也でしょう!
・・・縮地法て・・・あれ、瞬間移動してるように見えるだけじゃなかったっけ??

□借り物競争です。拾った紙には何を借りるって書いてあった?

1.乾貞治のデータノート
2.幸村精市のヘアバンド
3.鳳長太郎のクロスペンダント
4.海堂薫のバンダナ
5.丸井ブン太のグリーンアップル味ガム

ブン太でしょう!!
・・・ゆっきーとチョタも捨てがたいけど・・・。
でも、乾のデータノートも覗いてみたい・・・。

□男女混合騎馬戦。どのチームで戦う?

1.河村・桃城・海堂の青学チーム
2.橘・石田(鉄)・伊武の不動峰チーム
3.樺地・鳳・日吉の氷帝チーム
4.真田・仁王・ジャッカルの立海チーム
5.石田(銀)・白石・忍足の四天宝寺チーム

白石と忍足がいるから四天宝寺でしょう。
ブン太とニオとゆっきーだったら立海にしたのに・・・。

□男女混合三人四脚です。どのペアと出る?

1.アクロバティックペア、菊丸英二・向日岳人
2.not中学生顔ペア、手塚国光・真田弦一郎
3.最年少&ちっちゃいペア、越前リョーマ・壇太一
4.漫才ペア(コンビ?)、黒羽春風・天根ヒカル
5.白?黒?魔王ペア、不二周助・幸村精市

不二とゆっきーで!!
黒魔術教えて!←
え、目的が違う?そんなの知らなーい!

□トップで走っていた貴方はゴール手前でこけてしまい、後ろの選手に抜かされてしまいました。レース後、誰に声を掛けられた?

1.「ったく…ゴール手前でこけるなんて、まだまだだね。」
   あきれ笑いをしながらもちゃんと手をつないで保健室まで連れて行ってくれる、越前リョーマ。
2.「うわぁ!だ、大丈夫ですか!?」
   大急ぎで駆け寄り、もの凄く心配そうな顔で貴方を見る、鳳長太郎。
3.「まぁ、そういう事もあるて。気にせんこっちゃな。」
   帰って来た貴方に優しく話し掛ける、忍足侑士。
4.「…お前が1位の確率は90%だったが…理屈じゃないな。そんなトコロが好きなんだが。」
   何気に告ってます??乾貞治。
5.「レース前にこうして俺のラッキーを分ければ良かったかなぁ。」
   人前ですよ!残念そうにギュッと貴方を抱きしめる、千石清純。
6.「大丈夫じゃ、そんなに落ち込まんでエエよ。」
   小さい子を慰めるかの様に頭を撫でてくれる、仁王雅治。

乾以外なら誰でもいいです!!
でも、リョーマもどうでもいいかな・・・((ひどい

□誰に回す?

フリー
テニプリもしもバトン!(立海Ver)

テニプリキャラがもしも…だったらあなたはどうしますか?


■真田が洋風な物を集めている!

・・・真田は木彫りの鮭に食われてる熊を集めてればいいのさ!!←
洋風な物がやたら似合わないよ・・・。

■幸村が「僕は死ぬんだ…」と言っている!

ゆっきー?!
えー・・・と、とりあえず全力で励ますわ!!
あ、でも下手に励ましても黒魔術かけられそうだなぁ・・・((汗

■仁王がミニカーで遊んでいる!

((笑
・・・そーいえばうちのクラスの男子がそんなことしてたなぁ・・・。

■丸井が甘いものを食べなくなった!

えぇ?!
ありえない!マジありえない!!
大丈夫??頭でも打った・・・??((焦

■柳生が煙草を吸っている!

紳士のくせに!!!
あ、ゴメン、間違えた。
柳生は似非紳士だっt((ちょ

■ジャッカルが色白になった!

・・・誰ー!?
色白なジャッカルなんてジャッカルじゃないやい!!

■柳が授業中一生懸命折り紙を折っている!

あ、それよくやる!!((ちょ
仲間だったんだね、蓮二!!←

■赤也がおかっぱになった!

がっくんかよ・・・。
ワカメじゃない赤也なんて赤也じゃな((2回目

■次に回す人5人をどうぞ!

フーリー
テニプリもしもバトン!(氷帝Ver)

テニプリキャラがもしも…だったらあなたはどうしますか?


■跡部が一生懸命大根を値切ってる!

あれー・・・・。
そんなの・・・跡ベーじゃないやい!!←

■忍足が綺麗な足に見向きもしない!

・・・まぁ、それはそれでいいんじゃない?
いや、むしろそうなってくれたほうが・・・。

■向日がVカットやめた!

想像できねぇよ・・・。
がっくんはずっとVカットでいてください・・・。
大人になってもずっと・・・((笑

■ジローが一睡もしない!

ジロー?!Σ( ̄□ ̄|||)
どうしたの?!
頭でも打ったの?!

■宍戸が「努力なんかダリーよ」と言っている!

・・・宍戸さん、あなたが努力を捨てたら何が残((失礼
まぁ、とにかく、努力あってこその宍戸さんでしょ。

■樺地がすごいお喋りになってる!

怖っっっっ!!((汗
生理的にムr((ちょ

■鳳の身長が縮んだ!

ぇ、フツーにかわいいと思いますけど?
これは全然OKっしょ。

■日吉が女々しくなった!

ありえねー!!
これもかなり怖いなぁ・・・。

■次に回す人5人をどうぞ!

フリー
テニプリ マネージャーバトン

*貴女は男子テニス部のマネージャーです。


□朝、鍵を開けるために早く部室に行くと…

一、「…別に、癖で早く起きたから来ただけですよ」ちょっと冷たい体をして部室の前で待っていた。ツンデレだね、日吉若
二、「ああ、早いな。」Σ君の方が早いよ!?真面目なリーダー、手塚国光
三、「クスクス…寮から君が見えたからね」背後からスッと現れ、なんだかいつも以上の存在感があります、木更津淳

・・・淳・・・かな・・・?
ツンデレはそこまで好きじゃないし・・・。
手塚は最近思い出すたび笑っちゃうし((ひどっ

□洗濯が終わるのをぼーっと待っていると…

一、「ん~……一緒に寝るCー…」暇そうに見えたのか、貴女をがっちり抱きしめて強制的に一緒にお昼寝?芥川慈郎
二、「隣、座ってもいいかな?」爽やかな笑顔で抜け出してきた幸村とお喋り。…ほとんどが真田への愚痴です、黒いです。幸村精市。
三、「先輩が眠らない様に、見といてあげるよ」自分がさぼりたいだけでしょう!というか、そんなにジッと見なくても…越前リョーマ

ゆっきー!
真田への愚痴とか・・・面白そうじゃん((笑
・・・でも、ジローも捨てがたいなぁ・・・。

□大変!急いで練習内容が変わった事を伝えなくちゃ!

一、「アーン?んなもん、校内放送使えばいいだろうが」権力を思いっきり使ってすぐ終わらせる跡部景吾
二、「じゃあ、俺と一緒に皆に伝えに行きましょう!」さりげなく手を繋いで、校内をダッシュ。鳳長太郎
三、「大丈夫ダニ、真田とジャッカルがするけぇ。だから、ここに居りんしゃい。」二人の扱いひどいな…仁王雅治

チョタ可愛いっ!!
ヤバいっすけど、何か問題でも??←
なんかニオもかわいい(?)けど。

□さあ、部活の始まり!最初に何をする?

一、「なー!見て見て!すげぇだろ!」後の練習での体力をここで使い切りそうな向日を止める
二、「フフッ…今日はどれがいいかな~♪」練習へのプレッシャーをかける為の乾汁を決める作業を一緒に。なんだか楽しそうです、不二周助
三、「せーんぱいっ」Σ!?挨拶変わりのタックルを毎回のごとく受ける。でも、かわいいから許す。切原赤也

ここは赤也にしとこう・・・。
不二、なんか怖い・・・。

□さぁ、ドリンクとタオルを配ろう!

一、「あ、あぁ。サンキュー」君には絆創膏もプレゼントしようかな…またできた新しい傷が妙に色っぽい宍戸亮
二、「ありがとな。……」ちょ、目線が足にいってますよ!?変態なんです、忍足侑士
三、「…ふむ、腕を上げたな」にっこり微笑んで頭を撫でてくれた!柳蓮二

蓮二!
頭撫でてもらいたい・・・。
侑士は好きだけど、変態なのはいや・・・。

□部室で部誌を書いていると…

一、「美味そうなもん、みーっけ♪」後ろから抱き着いてぎゅーってしてくる、丸井ブン太
二、「かくまってほしぃにゃー!!」また何か悪戯したんだね、菊丸英二
三、「――ちゃんがここにおるならわいもここにおる~♪」フフッ、部長に怒られても知らないよ?遠山金太郎

!!!
ブン太・・・そんなことされたら・・・嬉しすぎて気絶しますけど??((ちょ
英二も好きだけどブン太には敵わないさ・・・。
・・・金ちゃん・・・毒手が待ってるよ・・・((笑

□あ、もう部活も終わり…一緒に帰るのは?

一、「ほら、いくよ。」腕を強引に引っ張られながら、一緒に下校。越前リョーマ
二、「…乗っていけ」高級リムジンで優雅に下校。跡部景吾
三、『ゲーセン行こうぜ!』両腕を掴まれ、ゲーセンに強制連行。まるっきりコンビ(丸井&切原)

まるっきりコンビでしょう!
強制連行とかじゃなくて自分からついていきます。
ってか、ブン太がいればそれでOK。

□ちょっとした参考に、1番好きなキャラと、この項目の中で1番すきな項目を教えてください。

一番好きなキャラ?
ブン太に決まってる!

好きな項目は
「後ろから抱き着いてぎゅーってしてくる、丸井ブン太」
でしょう。
ホント、ヤバい。ヤバすぎる。

□ありがとうございました!
次に回すお姫様を三人教えてください!

あはは・・・フリーで。

【テニプリ腹黒バトン】

◆テニプリキャラで誰が腹黒だと思いますか?思いつく名前を全部あげてください。

ゆっきー・不二

◆その中で誰が一番腹黒だと思いますか?

ゆっきー

怖いもん。
マジで!!

◆では、その中で一番好きなのは?

ゆっきー

不二よりもゆっきーのほうが好き。
でも、どっち選んだとしてもなんか呪いかけられそう・・・((汗

◆魔王を決めるとしたら誰ですか?

ゆっきー

もう、大魔王様ですよ!!((怖
最近のゆっきーの活躍ぶりを見て余計にそう思った・・・。

◆魔女は?

女の子いない・・・。

◆黒魔術が一番上手いのは誰だと思いますか?

ゆっきー

普段からフツーに使ってそう。
っつーか、フツーに人の心を読んでそう。

◆黒魔術を教わるとしたら誰に教わりたいですか?

ゆっきー

何回目だ、これ。

◆この人だけは腹黒になってほしくない!と思うのは誰ですか?

・・・誰だろう・・・
大石??
卵のままでいてくださ((ちょ

◆最後に、腹黒キャラに一言!

ぇ、一言なんていったら殺されそうで言えない!!((汗

◆次に回す人をどうぞ。

フリー
またバトン。
バトンがどんどん増えていく・・・。


【庭球キャラ選択バトン!】

このバトンはどっちのキャラが好きか選ぶだけなシンプルなバトンです。
はい、六角と四天王寺は出ません。すんまそん。

究極の選択や意味不な選択です!
では早速スタート☆


越前or赤也
→・・・リョーマ・・・かなぁ・・・?

手塚or忍足
→もちろん侑士。
 手塚とかどーでもいい((ちょ

不二or幸村
→ゆっきーのほうが好き。
 っつーか、どっちを選んでも呪われそう・・・とか思うのは私だけ・・・?

菊丸or向日
→英二。
 テニプリにハマったきっかけだから!!

乾or柳
→蓮二でしょう。
 乾はあんまり好きじゃない・・・っつーか乾はただの笑える人← 

大石or橘
→・・・大石・・・??
 ぶっちゃけどっちでも良い←

河村or神尾
→神尾のほうが好き。
 タカさん怖い。((ぇ

桃城or宍戸
→桃ちゃんがいいかなぁ。
 ただ単に声が好きだからのような気がするが。

海堂or伊武
→深司。
 「フシュー」とか言われるより、ぼやきのほうがいいよ。

跡部or仁王
→ニオ!
 私はオレ様よりペテン師を選びます。

芥川or丸井
→ブン太に決まってる!!
 ジローも好きだけど、ブン太とは比べ物にならない!!

鳳or壇
→チョタ好き!
 壇君は嫌いじゃないけど・・・馬鹿っぽい((ひどい

日吉or柳生
→柳生。
 似非紳士だけど((笑

樺地or榊太郎
→どっちもやだよ、これ!!((汗
 ・・・無理。マジ、無理。

お疲れ様でした、このバトンを3人の庭球仲間へ回して下さい。

誰か持ってってくださいな。


どうする?バトン【テニプリver.】

テニプリキャラ達にこう言われたら、あなたはどうしますか?
な妄想バトンです。
キャラぶっ壊れにつき注意。

★「本当は…人を騙すの…心が凄く痛むんだが……やらなきゃ…柳生に……っ」
首謀者は柳生だったんですか!?標準語の仁王が泣きついてきた!

標準語のニオ・・・むしろ想像できない。
っつーか、泣きついてくるとかもっと考えられない・・・。

★「何で跡部はあんなに髪伸びるの早いんだ?俺の方が髪切ったの早い筈なのによ」
跡部の髪を遠い目で見つめながら、宍戸が髪の伸びを気にしている!

宍戸さんのひそかな悩み・・・。
悲しいな・・・。

★「向こうに入らんか――っ!!」
真田がブン太の妙技"綱渡り"まで気迫で入れようとしてる!

ちょっ、真田?!
心配しなくても入るから大丈夫だよ、きっと・・・。

★「勝者は……げ」
跡部が指パッチンに失敗した!

跡ベー!?Σ( ̄□ ̄|||)
そこは失敗しちゃいけないとこだよ・・・ね・・・??
「げ」とか言っちゃってるし・・・。

★「最近、試合に負けた人も普通に試合に出てるよねー」
滝が榊をシラーっとした目で見つめている!

わぁー嫌味だー!!
楽しいなー♪((ぇ
私の心の中を代弁してくれちゃったよ。

★「ねぇ、不二先輩の百腕巨人の門番……どうみても反則だよね。何で皆、気づかないわけ?」
越前が今更リアルなことを指摘する!

それ言ったらテニプリ自体がダメだろ・・・((汗
リョーマも球真っ二つにしてるし・・・。

★「基本を崩さない忠実なプレイスタイルが地味って言われてるのに、何で白石って奴は派手なんだ?」
南が目立ちたがって……る?

南・・・可哀そうなヤツ・・・((泣←ひどい((笑

次に回す人は御自由に!
持ってけドロボー!!!
テニプリバトン

答える人数は複数でもいいです。

1.貴方のお父さんにするなら誰? 

お父さんねぇ・・・真田しか思いつかなかったりするんですが。

2.お母さんにするなら誰? 

ゆっきー。
って、このままだと立海家族になってしまう。

3.兄にするなら誰? 

クラがいいかな?
あんな兄ちゃん欲しい。

4.弟にするなら誰? 

太一。
可愛いし!

5.小さい時からの幼馴染は誰?

ブン太で!

6.隣の家に住んでいる友達は誰? 

侑士がいいです。

7.ズバリ!貴方の彼氏は誰?(複数不可) 

ブン太!!!
大本命っす!

8.いつも一緒に居る遊び相手は誰? 

キヨか侑士。
・・・どっちに転んでもナンパ師だ・・・。

9.貴方がいつも色々と頼っているのは誰? 

蓮二とクラ。
蓮二は勉強とか方面で頼りたい・・・。
クラは、・・・なんか頼りたい←

10.お疲れ様でした。誰に回しますか?
 
持ってけドロボー!!←
春から貰いました~♪
結構前に貰ったような気がする・・・。

*同居バトン*

指定キャラ→『ブン太』
あなた=自分


■朝はあなたと「ブン太」、どっちが先に起きてる?

・・・私でしょう。
私、6時30分には起きてるもん。
ブン太ってフツーに寝坊しそう。
ちゃんと起こしてあげるけど。

■朝食どっちが作る?何がいい?

また私。
フツーにトースト焼いて、ジャムずらっと並べておく。だけ。
ん?手抜きじゃないのって?
・・・そんな事ないよ、多分。

■そろそろ学校(仕事)の時間です。「ブン太」はどうすると思う?

仲良く登校とかしたい・・・。
学校は違うだろうけど((泣
・・・立海に入学してぇ・・・。

■学校(仕事)帰りに「ブン太」とばったり!相手の反応は? 

テニス部、練習終わるの遅いだろうから
「遅いな」みたいな?

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。そんな中「ブン太」はどうすると思う?

つまらなそうにして、ちょっかい出してきたり・・・
・・・してくれたらいいのになぁ
やることそっちのけでブン太の方にいってしまう・・・。

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?

ブン太に作ってもらう!!
料理上手っぽいしね。

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「ブン太」の反応は?

つまらなそうにして、ちょっかい出してきたり・・・
・・・してくれたらいいのになぁ←((2回目・・・

■なんとお風呂で「ブン太」と遭遇!どうする?

ぇ、とりあえず、逃げる・隠れるのどちらかでしょう・・・。
それか驚いて固まる。

■「ブン太」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?

フツーに寝ちゃうと思うけどなぁ・・・。
あでもやっぱ緊張して寝れないかも。
ブン太がカッコよすぎて・・・。

■お休みなさい。では次に妄想させる人 を何人でも!キャラも指定して下さい

はい、おやすみなさい。
えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フ・・・フリー・・・で・・・。
ホントに毎回スイマセン!!
・・・といいつつこれからもやりまくr((ちょ
だって、ブログやっててバトン持ってけるが友達いない。
でもバトンは好きだから強奪したり・・・。

Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]