忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日にTDLに行ってきました!!
なんと・・・私がTDLに行くのは9年ぶりでした・・・。
久しぶりすぎてどこに何があるのかサッパリわからなかったからネコに案内してもらった・・・。
(一緒にまわったのはネコと蓮斗とM。)

最初は、空いてたって理由でスター・ツアーズに。
Mとネコの間に座ってました。
これは、両手両足を地面(?)につけずに乗るとすっごい楽しい!
ちょっと酔うけど・・・。

確か、2つ目はカリブの海賊・・・だったと思う。
順番があやふや・・・。
乗り場がなんかキレイだった。
カリブの海賊はとにかくジャックがかっこよかった!
何かすごいリアルだったし!

その次がジャングルクルーズ・・・?
Mが隣に座ってた。
とりあえず、キャストのAさんがヤバいテンション高かった・・・。
M曰く、「もう中学生とさかなクンを足して2で割った感じ」

また、その次がイッツ・ア・スモールワールドのはず。
乗り場で隠れミッキー探しをした。
それらしきものはあったけど・・・なんか、結構ひどい場所にあった・・・。
そして、かなり平和だった・・・。

そして、ホーンテッド。
ファストパスで乗りました。
ちなみに一緒に乗ったのは蓮斗。
お化け屋敷とか苦手な私でも大丈夫だった・・・。
小さい時は完璧ダメだったんだけどね。
結構いろいろツッコミしてるうちに終わった((ぇ

最後はスプラッシュマウンテン。
※片岡は・・・絶叫嫌いです。
これ、お昼前に行ったら180分待ちになってて一回は乗るのやめたんだよね・・・。
この日はビックサンダーが休みだったせいもあってスペースとスプラッシュの待ち時間がパない・・・。
でも、ネコがスプラッシュ好きなので140分待ちになったところですかさず並んで乗った。
席はネコの隣。2人でずっとフードかぶってました((ぇ
そしたら・・・なんか、めっちゃテンション上がってネジが100本くらい抜けたような状態に・・・。
落ちる寸前のとこでネコと一緒に「わぁー!落ちるー落ちるー!!((笑
ってなことをエンドレスで言ってた・・・。
しかも、落ちた後は笑いが止まらなくなった((ちょ
もうね、降りるとこにに着くまでずっと笑ってたから((オイ
笑い疲れた・・・。
ちょっとは絶叫系を克服できたのかもしれないけど。
でも、一番前だったせいもあって顔と前髪とフードのファーがビショビショになった・・・。

その後は買い物して、帰りました。

そー言えば、普段は凄い厳しいって言うか、怖い先生が
シンデレラ城の近くをうろうろしてた時は、あまりにもミスマッチで4人で笑っちゃった・・・。
ホント面白かった((笑
PR
10日に映画教室で、「アイアムレジェンド」見てきました!!
いやー・・・私的には、なんとも微妙でした・・・。
なんか、バイオハザードっぽい気がしなくもないし。
とりあえず、何か出てきたりする時の音にいちいちビビッてしまった・・・。
静かになったら心の準備をするんだけど・・・あれは驚くよ。
相当音でかいもん。
驚いて飛び上がるとはまさにこのことだと思った。

あと、わかりにくかったのは、主人公の過去・・・。
主人公の夢で過去がわかっていくんだけど・・・。
急に場面が変わるから最初は何これ?!って思った。

とにかく、謎が多かった・・・。
ネコとMと「これ見るんだったら、麒麟のDVD見てたほうがいいよねー」って話をした。
結局、帰ってから麒麟のDVDを3人で見て、嵯峨野川島流にハマった((笑

・・・やらかしたよー・・・某N先生。
本物の映画監督の前で・・・・・・なんてことを・・・。
ほんと、びびったね。
やめとけばよかったのに・・・。

発表会で歌ったのは


第九
タンホイザー行進曲
羽ばたこう明日へ
COSMOS
大地讃頌

です。
ちなみに私はソプラノ。
タンホイザーは、跡ベーの技名を思い出させる・・・。
これ歌うたびに思い出して笑いそうになる・・・。
羽ばたこう明日へは、「心のアルバムにしまおう」ってとこを
ふざけて、蓮斗を笑わすために「SATAKEで見た星空を心のアルバムにしまおう☆」的な事を
何回も言って遊んでたもんだからこれまた笑いそうになった・・・。

そのほかにも笑えるところがありすぎて笑いをこらえるのが大変だった・・・。



もうね、最初のほう、サボっていいですか?!
ホント、最初の10分ぐらいでいいから!

というのも、某N先生がまたやらかしてしまったせいだ・・・。
・・・なんたって、N先生の自作映画を流す事になってるんだよ・・・。

3年生はほぼみんな見るの2回目だと思うよ?
っつーか、あんな10分たらずの伝えたい事もなんもわからんようなものが映画だというなら・・・
・・・私の2年分の夏休みを返して欲しいね。
夏休みにあれだけ頑張って映画を作ったのに!
・・・同列にあの意味不なものがあるなんて・・・片岡には耐えられない・・・。

私のほかに誰かがあれを映画だと認めても、私は絶対に認めない!!((泣
ようやく、うちのクラスの某ブッキーとお別れです。
やっとです。
・・・なんか、昨日靴下貰った。
あと、今日不覚にもちょっと喋った・・・。
まぁ、班が一緒だから仕方ないけどね。
一週間前から、雨降れー雨降れー!!・・・と願っていたのに
・・・・晴天でしたね。
去年はいい具合に雨で中止になったのに!
ロードレースとかめんどくさすぎ。
なんでわざわざ5kmも走らねばならんのか・・・。
しかも、晴れてる=暑い=記録落ちる、という悪循環的な・・・。

なんか知らないけどスタートしてから折り返しまではすごい短い感じだったのに
折り返しからはペースが落ちてるせいもあってめっちゃ長かった・・・((汗
ゴール見えてんのになかなかつかないっていう・・・。
しかも、折り返しで、手にペンで色をちょっとつけなきゃいけないのに
一発でつかなかったからちょっとだけ戻るハメに・・・((泣
貴重な時間がぁ。

だいぶ最後のほうで、2年生に抜かれてなんかムカついた←
ので、最後の最後で全力疾走して抜き返しちゃった。
大人気ないなー私((ホントだよ

でも、おかげで学年5位にはなりましたよ、一応。
1年のときと順位変らなかった。
でも、タイムは落ちてるんだろうなぁ・・・。

大きい行事的なものはこれで終わりだ・・・。
あとは・・・卒業式ぐらい?
って、うち卒業じゃん!((今さら何

合唱コンバージョン


課題曲は「大地讃頌」
自由曲は「ひとつの朝」

結論・・・2位・・・。

・・・・うん。賞とったの初めてだからそこは嬉しいけどさ。
2位って、1番悔しい位置だと思うんだよね・・・。
「もっと声出せば」とか、「もっと練習しとけば」とか、凄い悩むし・・・。

あ゛ぁ゛ーーーーっっ悔しい!!!!
とれるって思ってたわけじゃないけど2位だったら1位もいけたんじゃないかと・・・軽い希望が。

選択音楽は去年と比べ物にならないほど上手だったと思う。
あ、自分が上手い、とかじゃないよ。
むしろ、自分はへたっぴです。
全体としていい感じだっただけ。

某 I 先生と N 先生はちょーしのっててうざかった。
I 先生はもうほっとくとして、 N 先生の歌とかマジ聞きたくない。
いらなさが増した。

あー悔しい((しつこいよ、バカ


お昼の放送、頑張って回避してきました!!
頑張ってと言うより、放送委員会の子に押し付けたって言うべきかもしんないけど・・・((ぇ
でも、元はと言えば放送委員が勝手に決めたんだから
うちにはやる義務は無いと思う!うん(開き直り
明後日の昼の放送(もちろん学校)にいつの間にか出ることになってました。
わぁー・・・勝手に決めないでぇ・・・((泣
うち、保健委員長だけど、夏バテについてなんて語れないよ?!
ホント学校休みてぇ・・・あーぁ・・・。
明日の体育は・・・バレーボール

そう!
球技が苦手な私が1番2番目に嫌いなバレーボール!!((知らねぇよ

・・・体育の授業のとき仮病でも使おうかな・・・。
って、さっきからこんなことばっか言ってていいのか?!私!
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]