忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暗い話題です。

もう、ホント死にそう・・・!
切実すぎる。

明後日本番・・・なのに、まだ、全然人様に聴かせられるレベルじゃない。

先輩方に何度も同じ注意をされる馬鹿な片岡を誰か助けてください。((は?
もうね、先輩に注意されてイラっとしないと言ったら嘘になるけど、
それより何より、
同じ注意をされる=先輩が他の期待を裏切る自分←自己嫌悪
という式が・・・。
先輩達は、私が出来るであろうと思っている事を指摘して下さっているのに
それをいつまでたってもできない自分がイヤで、悔しくて、ムカついて、もどかしくて・・・((エンドレス
自己嫌悪で頭がおかしくなりそう。((ちょ

チューニングの時だって、音程狂ってるし、音色は薄くて暗いし、腹式呼吸は出来ないし・・・。
曲中では高い音ほど音程がおかしくなってるし、そもそも音が小さいし。

本当に、自分死んでしまえ。←

PR
に行ってきました。
今年は新入部員が多くて一安心・・・。
今年、部員が少なかったら結構危なかった・・・。
これでみんなの音が大きくなればいいなぁ。
昨日と今日は吹部の仮入部でした。
・・・で、まだ入部してない
・・・っていうか、入部届け貰ってもいないのに
明日が楽器発表。←

今回はちゃんと第一希望が通るといいんだけどな・・・。
中学の時は第3希望になっちゃったし。
まぁ、おかげでクラリネットに出会えたわけだけど・・・。
今回は第1希望がクラリネット。
で、今日の仮入部で第2希望がフルートからバリサクに変わってしまった・・・。
だって、何か知らないけど凄い楽しかったんだもん。
第3がフルートになった・・・。

明日が楽しみ・・・だけど、ちょっと怖い・・・。
昨日は部活のお別れ会でした!

ロシアンルーレットやったら蓮斗があたって顔が真っ赤になってて
ネコと一緒に爆笑してしまった・・・。
あと、暴露大会もやった・・・。
自分から暴露った私・・・偉い・・・((自分で言うな
何を暴露ったかは書かないでおく((笑

最後に色紙とブーケっぽいミラーとノートをもらった♪
色紙は家で読んでたらちょっと泣きそうになった・・・。
なんか、色紙もらうと「あぁ、もうすぐ私いなくなるんだなぁ・・・」って思うね。
寂しいなぁ・・・。
昨日、久しぶりに部活に行ってびびった事・・・
2年生がピアノに乗ってた・・・。

・・・ピアノは上に乗ったり座ったりするためのものじゃないですよ

ピアノ高いんだよ?!もし壊れたら弁償できるの??
ってか、楽器を大事に使おうよ。
自分がめったに使わないからって乗ったりするなんて・・・最悪。
突然愚痴。・・・この間、部活に言って思った事。

・・・ぶっちゃけ、今の後輩に部活も学校も任せたくないね・・・。
そりゃぁ、ちゃんとしてる子はちゃんとしてるけどさ。
でも、部長が遊び呆けてるってどういうことよ。
副部長のほうが、よっぽどちゃんとしてるし。

clの子達ももっとちゃんとやってて欲しかったんだけどな・・・。
ホルンの子達とふざけてたし。
パートリーダの子はそこそこ吹けてるけど、もう1人の子はちょっと・・・どうなのよ。
2人とも1年だし、凄い可愛いけど、やるときはやって欲しいかな、と思った。

2年生はホルン・チューバ以外の子達、ちょっと遊びすぎてるように見えた。
もっと頑張って欲しいな。
うん、私もこんな事言える立場じゃあないけどね。

吹き収めやってきました!!

ってなわけで、やった曲リスト((ちょ

メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード
吹奏楽のための「風之舞」
INVICTA
HERO -Main Title-
ALADDIN
シンクロ BOM-BA-YE
UNDER THE SEA
ルパン3世
祝典行進曲
蛍の光行進曲
PIRATES OF CARIBBEAN
校歌

・・・すげぇ、1時間半で12曲も吹いてる・・・。
こりゃ、疲れるわけだ・・・((汗
まぁ、これも某Oさんがファーストやりたくて楽譜持ってるやつテキトーにやってただけだろうけど。

今日で、実質上引退ってことになってるけど
「は?引退?何それ?なんか美味しい食べ物?それとも夢に出てくる妖精さん?」
ってな感じで遊びに行きまくるからあんまり実感ない((ちょっ

私は泣かなかったけど後輩とかが泣いてるのが可愛かった・・・。
「先輩、引退しちゃダメですー」とか言われるとやっぱり嬉しいね
「卒業式も泣かない」宣言したけど多分無理だろうなぁ。

・・・引退したはずなのに「月曜必ず行くから!」って約束した私っていったい・・・。
「引退」ってマジで妖精さんかも((ちょ
でもさ、cl の後輩1年だけなのに蛍の光行進曲を吹いてもらわないといけないから・・・。
これから、指導の日々だ・・・。

はい、学発ブラバンバージョン(?)です。
もう4日ぐらい前だけど←


演奏した曲は

Mission : Impossible
コヴィントン広場
Pirates of Caribbean

の3曲。

ミッションは死ぬかと思った・・・。
コヴィさん(コヴィントン広場だよ)は、そこそこちゃんと吹けた。
パイレーツはところどころへぼった・・・。

・・・って全然ダメじゃんうち!!!!
しかも引退・・・。

あ、でも今回はリードミスしてない!
ちょっとした進歩だ!!←
でも、相変わらず全体的な音量は難アリ。
迫力がぁ・・・ない・・・。

今週の金曜日で完全に引退だ・・・((泣
後輩が「引退しちゃダメですー!」って言ってくれるのが嬉しいけど・・・。
やっぱ寂しいね、3年もやってたからね。

昨日の話しなんですけど、某R高校に行ってきました。

いや、めっさ楽しかったですよ!!
高校の人たちがかなり明るくてやさしくて。
で、練習の体験のとき使ったのが「TIPPS」。
前に使ってた事あるし・・・。
でも、TIPPSでよかった・・・。

8月25日

えー・・・ブラバンの発表会がありました!!

演奏した曲は

学校のほう
アフリカンシンフォニー
コヴィントン広場

3年合同合奏
センチュリア

の3曲。

・・・えー、まず、学校のほうは全体として音量が・・・あんまり大きくない。
つまり、迫力に欠ける。
で、個人的問題。
強弱なし、リードミス、音間違える、音はずす・・・etc。
あーもう、なんかだめだね。
まず自分がダメだよ。

3年合同は全体は走り気味になる。
で、個人的には強弱ない、音はずす・・・ets。
似たようなもんだね。
でも、リードミスしなかったよ!!((えばるな

・・・以上をふまえて、学発頑張ろー!

Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]