忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アンカー禁止バトン】 

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
6人?!無理です。
・・・えーっと・・・。

*春
*蓮斗
*ネコ

うわぁ・・・もう知らない!((ちょ
春、ヒマだったら持ってって・・・。


☆名前は?
 
片岡みらのです。

☆いくつ? 

15さ~い

☆職業は? 

中学3年生

☆趣味は? 

clarinet 、ゲーム、読書(漫画も本も)etc・・・

☆好きな異性のタイプは? 

一緒にいて楽しい人

☆特技は? 

手芸・・・?

☆持っている資格は? 

まだ持ってないけど、この間英検・漢検3級は受けた。

☆アナタが愛している人へ一言 

愛してる人?!えー・・・あー・・・。
スイマセンいない気がします・・・。

☆今悩みある? 

いろいろあるから書ききれない・・・。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

好き・・・チーズケーキ、かぼちゃ(煮物以外)etc・・・
嫌い・・・豆類etc・・・

☆好きな人は? 

いるのかねぇ・・・?

☆回す人を紹介して! 

春・・・サイトで出会った、夢小説書くのが上手で、面白い子です♪
    いろいろ迷惑かけててごめんね・・・。

蓮斗・・・リア友で、私が一方的に親友だと思い込んじゃってる子((ちょ
     好きなゲームとか漫画が似てたりするから、電話するとすっごい大変な事になる・・・。
     普通に1時間は越える((ちょ

ネコ・・・リア友で、私が一方的に親友だと思い込んじゃってる子((2回目
     仲良くしてもらってます。

☆今まで年上と付き合ったことある? 

ないっす。

☆この気持ちは負けない!ってのあります? 

友達大好きっ!!((何

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします? 

もちろん準備。・・・って、フツーすぎた。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか? 

酒飲んだ事ないからわかんない・・・。
でも、親はよく軽く記憶喪失になってる←

☆好きなお笑い芸人は? 

麒麟・笑い飯・チュートリアル・バカリズムetc・・・

☆自分を動物に例えると? 

うさぎ・・・???

☆矢原さんのいいところは? 

矢原さんって誰ですか?!
私の周りにはそんな人いなーい!

☆最後の発信履歴は? 

ラジオワークショップで出会った友達。

☆最後の着信履歴は? 

某Mちゃん。
後輩です。

☆好きな芸能人は? 

小池k です♪

☆人生において大切だと思うことは? 

・・・わかんないよー・・・。

☆あなたは犬派? 猫派? 

猫派です!
猫のほうがかわいい!

☆好きなヒーローは誰ですか? 

・・・ヒーロー・・・?

☆最近止められない事は? 

漫画を読む、ゲームをやる、音楽聴く、ブラバン((ちょっ受験生!!

☆現実逃避の際の行動は何ですか? 

寝ること((・・・
この間、うっかり授業中に・・・((おい

☆どの授業が一番眠くなる?(追加)

社会!もうね、先生の話とか子守唄だから((ぇ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

以下は回答自由らしい・・・。

☆現在のBGMは? 

スキマスイッチの桜夜風
春でもないのに桜・・・。

☆最近気になる事(or物) 

最遊記外伝・・・3巻読んだらハマって、続きが気になって気になって・・・。
DARKER THAN BLACK・・・蓮斗が、すっごいはまってたせいで・・・。

☆あなたの思う名言を1つ 

ぴょん((迷言

☆今のデスクトップ画像は? 

夏真っ盛りな感じで海です。
もう冬になりそうなのにね・・・。
片岡家では、一年中デスクトップは海です。

☆あなたは理数系?文系? 

うーん・・・微妙?
国語そこそこ得意だけど社会苦手だし
理科と数学は出来んのと出来ないのの差が激しいし・・・。
ん?英語?何それ、じゃんけんの妖精さん?((ちょっ

☆朝起きたらまず何をする? 

ご飯食べます。

☆最近思う不思議な事は? 

何で授業って眠くなっちゃうんだろー((結構棒読み

☆切実にほしいと思うものは? 

お金がほしいです!((ちょ

☆携帯の着信音は何ですか? 

ケータイなんて持ってないよー

☆携帯の待受は何ですか? 

だから持ってないってば!!

☆好きな男性キャラBEST5は何ですか? 

・・・1つずつじゃあまとめられない・・・
っつーか、順位つけられない。
というわけで、好きな漫画やらアニメやらゲームやらで1番好きなのをあげる。

ブン太・ファイ・ピオニー・天蓬

DARKER好きだけど1位を決められない・・・。

☆好きな女性キャラBEST5は何ですか?

こちらも同じ。

ナタリア・テマリ・・・あー・・・めんどくさいから((ちょ
これで勘弁。

☆最近疲れたことは? 

ロードレース・・・。
あれマジきつい。

☆今ハマっているものは何ですか? 

DARKERと最遊記外伝。
今ハマっているというか最近ハマったものだね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]