忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【REBORN!修学旅行バトン☆】

あなたは並盛中学校の3年生で、今日から修学旅行です♪
出演キャラは皆同じクラスですよ☆

なんておいしい設定なんだ・・・((笑

*朝 電車で空港まで行きます
「隣に座ろう」

①「え、ととと隣!?い…いーの??」
焦りすぎなツナ
②「お!サンキューな♪」
すぐ隣につく山本
③「ま…マジで言ってんのか?」
顔真っ赤にする獄寺
④「君が言うなら仕方ないしね。」
ちょっと嬉しそうな雲雀

・・・誰か一人選べって・・・?
無理に決まってるでしょう・・・!!
うぅー・・・雲雀さんが隣・・・
・・・・・・・で山本が前でツナとごっきゅんが後ろって事で!!((ちょっ

*飛行機に乗り換えました
①「わぁ…見てみて!!すっごーい!!」
子供みたいにはしゃぐツナ
②「あれ、野球ボールの形してね?」
雲を指さして言う山本
③「…う…」
もしかして酔ってます?獄寺
④「すー…。」
肩に顔が!!!雲雀

っ!!!!!!????
ひ・ひひひひひ雲雀さん?!?!?!
惚れますよ?!
惚れますよ!!((2回言ったー

*沖縄に到着♪
まずはホテルに荷物を置くことに…
①「重い??持ってあげようか??」
聞いてくれるのは嬉しいけど逆にちょっと心配してしまうツナ
②「これぐらい平気だって☆」
片手でひょいっと持ち上げ運んでくれる山本
③「…しょーがねぇな!!持ってやるよ!!」
照れながらも運んでくれる獄寺
④「それくらい僕が持ってあげるよ。」
結構重いモノを軽々と持ち上げる雲雀

うぁぁぁぁー!((黙れー
下3人で異常なまでに悩むわ
ツナには持たせられませんよぅ←

*まずはやっぱ海!!
あれ、あなたの水着姿を見て彼は…
①「あ、…か…可愛い…ね。」
今にも鼻血出そうなくらい顔真っ赤なツナ
②「おー!!似合うのなー♪」
にこっと笑う山本
③「か、かわい…い…み、水着がな!!」
そう言って目をそらす獄寺
④「ちょっと、僕以外に見せないで?」
学ランかぶせる雲雀

・・・だーかーら無理!
選ぶの無理!!((泣
最初上3人に囲まれてて
後から雲雀さんがやってくればいいよ!

*泳ぎましょう♪
①「わ、冷たくて気持ちいーね☆」
無邪気な笑顔で笑うツナ
②「これはな、シュッシュってやってスーとやればスイーっと行くから…」
はい!!わかりません!!(笑)山本
③「この水面には浮力が―…。」
自分でぶつぶつ言いながら綺麗に泳ぐ獄寺
④「僕は泳がないよ。」
ビーチで日光浴する雲雀

ツナかわいいー!!
山本はいろんな意味で素晴らしいわ((笑
ごっきゅんとかおぼれそうだよね、うん←
雲雀さん、泳ぎましょうよ・・・!

*ジュースを買いに行ったら変な人が…
「う゛お゛ぉい!!姉ちゃんひとりか!?修学旅行生か!?」
そこにすかさずあらわれたのは
①「そいつに触るな。」
超死ぬ気なツナ
②「水があればこっちのもんだぜ♪」
竹刀構える山本
③「てめぇ…何しやがった!!」
ダイナマイト用意獄寺
④「…咬み殺す。」
トンファー装備雲雀

まさかの変な人=スクアーロ((笑
選べませんけど何か?((いっぺん死んどけ

*クラスの皆でBBQ♪
①「はい、これおいしいよ。」
わざわざ取ってきてくれたツナ
②「この肉、うめぇのなー!!」
焼き肉をめっちゃ食べる山本
③「野菜は苦手だぜ…」
青い顔して言う獄寺
④「これ食べる?」
雲雀特製のヒバード型人参!?をくれた雲雀

ツナー!!!
かわいいなぁ。かわいいなぁ((きもいっす
ひばさんもうよくわかんないです((笑

*夜はきもだめし!!
男女ペアなんだけど…
①「こ、恐かったら手、握っていーよ…。」
一番怖がってるのに心配してくれるツナ
②「ははっ先生達も頑張るなー♪」
何も怖がらない山本
③「変な奴が出たら俺が倒してやるぜ!!」
とっても頼もしいけど…ダイナマイトは危ないよ?獄寺
④「怖いんじゃない?もっとひっつけば?」
肩を抱き寄せてくれる雲雀
 
・・・選べないので全員と一回ずつまわりまs((オイ

*寝る部屋は女子ふたり☆
①「今日は楽しかったねー♪」
京子ちゃんとのんびりお話
②「恋バナとかしたいですー!!」
ハルと恋について語る
③「師匠はね…。」
大人イーピンに師匠の話をきかせてもらう

イーピン・・・師匠の話ききたいっす!! 

*朝はクラス集合写真☆
①「ちゃ…ちゃんと笑えるかな…。」
何故か緊張してるツナ
②「あ、やっべ…バッド忘れた…。」
そんなのいらないよ?どこまでも野球バカな山本
③「けっ、こんなのやってられっか。」
シャッター切るときはすごい笑顔、獄寺
④「群れるのは嫌いだ。」
ひとりだけ遠くに行く雲雀

ツナかわいい
ヤバイマジヤバイ

*沖縄観光です
①「え、あれ写真で見たことあるー!!わーすっごーい!!」
子供みたいにはしゃぐツナ
②「あれってシーサーじゃね?」
普通のライオンさして言う山本
③「燈撥季離秦漸…。」
像を見ていきなり念仏唱え始める獄寺
④「あっち行きたい。」
コースから外れて自由気ままな観光、雲雀

ヒバさんにくっついてくわー
自由に観光したほうが楽しいじゃん!

*お土産選び…
①「これは母さん、んでチビ達のだろ…あ、リボーンもか…父さんは…まぁいいや。」
真剣に人数分選ぶツナ
②「お、これいーなー♪な、おそろいで買わね?」
可愛いキーホルダーを一緒に買う山本
③「めんどくせぇ…これでいいだろ。」
一瞬でパッと決める獄寺
④「僕の分があればあとはいらないね。」
ヒバードに似たキャラクターの品物を買う雲雀

山本!
買います買います♪

*その日の夜、ドアを叩く音が…
①「あ、ごごごめん!!ちょっといいかな…??あの…オレ、君のコト好き…だ…。」
顔を真っ赤にしながらやっとの思いで言った感じのツナ
②「よっ。ちょっと言いたいことあってな。俺お前のこと好きみてぇなんだ…。」
少しうつむいて照れくさそうに言う山本
③「…一回しか言わねぇからな!!俺お前のことが好きだ!!」
すごく照れながらでもちゃんと目をみて話す獄寺
④「やぁ。僕は人に好きなんて簡単に言ったりしないけど君だけには言いたくて来たんだ。」
それってもう好きって言うのと同じ?結局「好き」とは言わない雲雀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
これではまるで拷問だ・・・・・!!←(某譲君((笑)
選べないよぅ・・・

*終了です~☆

選択肢難しすぎる・・・((泣

*もし回す人がいれば

フリーで☆←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]