忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン! 

無駄に長いので注意!!←

■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

・・・脅し・・・??
私のブログは足あと機能はついてないよ。残念(?)ながら。


1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 

あれ、「誰かにバトンタッチしてください」って、強制バトンなんだから矛盾してないか??

Q1 最近のマイブームは? 

遙か3!
ヒノエカッコいい!!

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいものは? 

高い・・遙か3関係
安い・・・ミンティア

・・・あ、遙か3は、ばあちゃんに買ってもらったんだった。((オイ
ミンティア大好きっ子です。あと、ウォータリングキスミントも。

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は? 

・・・特にないかなぁ。
買った後に私自身が失敗する事はあるけど・・・。
強いて言うなら、TOSの攻略本買ったのはいいけどPS2のじゃなかったことぐらい?

Q4 最近ショックだったこと 

テニプリが終わっちゃった事。
ブン太が活躍させてもらえなかった事。
金欠な事。←

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで? 

・・・フフフ・・・何時だと思う?((ちょ

Q6 最近始めたいなって思うことは何? 

これといってない。

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?

・・・そんなんありません。
ボーナス欲しい((は?

Q8 年末年始の予定は? 

京都行きます。多分。きっと。もしかしたら。((あやふやすぎ

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ 

桜蘭高校ホスト部、NANA、エンジェル☆ハント(昔好きだった)
・・・大好き・・・とまではいかないかもしれないけど・・・
ってか、あと2つ思いつかない。

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

スイマセン、歴史が嫌いです!!・・・と笑顔で言ってみる。((オイ

Q11 今年を表す漢字をひとつ 

「新」・・・?
高校入学だし・・・。

Q12 お国自慢をひとつ 

桜がキレイです!!((それだけかよ

Q13 好きな動物 

ハムスター、ネコ、小型犬(吠えたりしないヤツ)
犬は吠えるかダッシュで近づいてくるかしたらそこでアウト・・・。

Q14 自分の性格 

ただのバカで自己中でわがままな子です。
面白いとは言われることもあるけど・・・。

Q15 自分の生活に欠かせないもの 

友達、本、PC、ゲーム、漫画・・・etc.
PCなかったらメールができないという悲しい事実。

Q16 ミーハーってどう思う? 

・・・まぁ、いいんじゃないっすか?

Q17 最近新しく知ったこと 

うーん・・・なんだろ・・・。
部活の後輩がヤバいってことかな?
あと一週間で蛍の光行進曲と祝典、吹けるのかなぁ・・・。
あ、そんなこと聞いてない?スイマセン・・・。

Q18 最近でかけたところ 

某F小学校。
昨日、AEDの講習会のために行ってきた。

Q19 今一番楽しみなこと 

卒業遠足!
なんてったって9年ぶりくらいにTDL行くから!!

Q20 今一番行きたいところ 

カラオケ!歌いてぇ!!

Q21 初恋の人は?

保育園のA君((笑

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

模写!
あと、ゲームはTOAやら遙か3やら・・・。

Q23 携帯に何のストラップつけてる? 

携帯?何それ、美味しいの?((ちょ

Q24 好きな数字をいくつでも 

7、21

Q25 ゲーム暦何年? 

8年か9年か・・・。
ゲームボーイカラーを小2の時に買ってもらった。
そしたら視力がAからCに・・・。

Q26 おにぎりで好きな具は?

明太子、シーチキン

Q27 寝るときの格好は? 

室内着かパジャマ。
って、似たようなもんか。

Q28 よく聴く音楽は? 

J-POPとか。

Q29 最近見た夢は 

最近夢見ない・・・。

Q30 好きな声優さんは? 

直純さん!かっこよすぎる。
他にも結構たくさんいる。

Q31 好きなゲームをどうぞ 

TOA、TOS、遙か3関係、テニプリ関係
自分が持ってるので好きなのはこんぐらい。

Q32 好きな芸能は?

小池徹平、松田翔太、綾瀬はるか

Q33 好きな色は? 

淡い色

Q34 最近の萌えな出来事 

・・・?特にないっす。

Q35 自分は何フェチ? 

わーかーらーなーいー。

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は? 

どこでもドア!!
あれはすごすぎる。

Q37 目玉焼きに何かける? 

何もかけない!

Q38 今日の天気は? 

晴れ

Q39 好きな花は? 

桜、かすみ草

Q40 得意料理をあげるなら? 

・・・さぁ、何でしょう?((ちょ

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

・・・思いつかない!!

Q42 自分を漢字で表すと?


はい、ただの変な子ですから。

Q43 好きな小説を5つ

小説ねぇ・・・。
5つになんて絞れませんよ。

Q44 パソコンの壁紙はなに? 

南国な感じの真っ青な空と海のやつです。

Q45 理想のデートは? 

・・・思いつかない・・・。
っつーか、私がデートなんてできるのかねぇ・・・。

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると? 

ナタリア?
あ、でもそうしたら料理ができなくなる・・・((汗

Q47 明日の御予定は? 

映画鑑賞教室の後、うちで友達と遊ぶ予定です!

Q48 今朝食ったものは? 

今日、朝ごはん食べてない!((オイ

Q49 10年後はどうなってる? 

楽しく暮らしていればそれでいいです。
とりあえず死にたくないかな。

Q50 好きなバンドを3つ 

3つなんて無理です、先輩!!((何

Q51 超能力が使えるならどうする? 

とりあえずどんな能力かがわからないと
使うも何もないでしょ・・・。

Q52 あなたにとって音楽とは? 

音楽がなかったら生きていけません!
音楽大好きです!

Q53 このバトンどうだった?

とりあえず長いね。
ちょっと飽きてきた・・・((ぇ

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き??? 

今はマックラップのえびサウザン。((それでいいのか

Q55 1日どれくらいPCやってる?? 

平均1~2時間ぐらい?
長い時は凄い長いけど。

Q56 光合成できる?? 

無理っす!
これでも一応(?)人間なんで。

Q57 今何飲みたい? 

ファンタグレープ!
って、何時も同じこといってるような気が・・・。

Q58 神と会話したことある? 

もちろん!よく話すよ・・・ってオイ!

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は? 

夕焼けはオレンジ。
夜明けは黒が藍色っていうかなんていうか・・・
とにかくちょっとずつ青みがかっていく感じ?

Q60 行ってみたい世界は?? 

テニプリか遙か3かツバサかTOAかTOSの世界。
何か後ろ4つは私じゃ死にそうだけど・・・。

Q61 占いとか信じる? 

いい結果だったら!((ぇ

Q62 好きなアニメは?(5つまで) 

DTB、ツバサ、ホリック
ツバサは原作沿いのところが好き。
オリジナルはなんかいや。

Q63 好きな少年漫画(5つまで 

テニプリ、ツバサ
テニプリは終わってしまった・・・。
ツバサもクライマックスが近そう・・・。

Q64 好きな歌手は? 

いきものがかりとかスキマとかコブクロとかhiroが好き。

Q65 将来の夢 

水泳・音楽・映画のどれかに関係する職業がいいなぁ。
最近声優も気になってたりする。

Q66 好きな四文字熟語は? 

なんでしょうね・・・。
ぱっと思いつかない・・・。

Q67 パソコン暦は?? 

覚えてない・・・。
小学生の頃から触ってはいたと思うけど・・・。

Q68 目つきは悪い?

時と場合によりけり。

Q69 一日の睡眠時間どれくらい? 

6時間30分ぐらい

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ 

言いたいこと?!
・・・某N先生嫌い!!((ちょ

Q71 最近頑張った事Best3!! 

学年末テスト、部活(?)、・・・後1つ思いつかない!!

Q72好きな格言を1つどうぞ 

格言?!
そんなん知らない!

Q73 今何問目?

73ておもいっきし書いてある・・・。

Q74今使用している着信音はなんですか? 

携帯持ってない!!((泣

Q75最近何で泣きましたか?

最近泣いた事ない・・・((汗

Q76今、テレビつけてますか? 

つけてませんよー。

Q77掃除は好きですか? 

・・・びみょー・・・。

Q78あなたの大好きな一言は? 

大好きな一言って何ですか・・・。

Q79漫画やゲームの世界に行けるなら何処に行きたい? 

さっきもこんな質問なかっったっけ?
テニプリか遙か3かツバサかTOAかTOSの世界。
何か後ろ4つは私じゃ死にそうだけど・・・。
コピペしました。

Q80つい最近何を妄想しましたか? 

答えられない。←

Q81連想するキャラを1人挙げて下さい。

何から連想すればいいのさ!
とりあえず、ブン太で。

Q82 好きなキャラソンは?

月を抱く天秤、BRAND NEW DAY、想い出は時空の結晶、真実
えー、左からヒノエ、3グァバトリオ、幻影(清盛)、ゆっきー。

Q83 好きな食べ物は?

チーズケーキ!

Q84 可愛くなるためにやってることは?

片岡が可愛くなるなんて不可能ですから・・・。

Q85 好きなお笑い芸人は?

麒麟、キングコング、チュートリアル、笑い飯、フットボールアワー、超新塾、バカリズム、ウメetc.
やたら多いけどスルーの方向で・・・。


最後のは片岡が付け足しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]