忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAにハマったのでバトンやります((は??


春夏秋冬BASARAキャラ誰と過ごす?バトン

†これから四季に合わせて質問していきます。

†まずは春。一緒に過ごすなら?†

・『カワイイ女の子と花見なんて最高だねぇ!』
サラリと笑顔で恥ずかしい事を言う慶次。

・『そなたも一本如何でござるか?』
一緒に団子をぱくり、幸村。

・『この桜の華に紅を添えたらさぞ綺麗でしょうねぇ…ふふ』
鎌を持って何をする気ですか光秀。

・『野郎共!!今日は無礼講だ!!』
食べて飲んで大騒ぎ!元親。

慶次です。
慶次が好きなんですよ、ただ単に。
・・・光秀とかただの変た((ちょ

†お次は夏!過ごすなら?†

・『はいはーい、スイカ切ったよー。』
縁側で一緒に涼もう佐助。

・『おお……日輪よ…』
暑くないんですか。一緒に日光浴、元就。

・『すずしいですか?ふふ…それはなにより』
近くにいると何故か涼しい!?謙信様。

・『あんまりはしゃいではぐれんじゃねぇぜ?honey…』
夏祭りを一緒に浴衣で満喫、政宗。

ぎゃぁー!!
佐助と伊達さん・・・!
どっちかなんて選べません!
ってか、あと2人なんかおかしくない?!


†今度は秋。一緒に過ごすなら?†

・『げいじゅつよりもまつのメシ!一緒に食うぞー♪』
いいんですか!ご馳走になります利家。

・『そなたも某と修行せぬか!』
え、私一応女なんですが幸村。

・『今年は豊作だぜ…。お前、手伝ってくれねぇか?』
一緒に収穫しましょう小十郎。

・『焼け焦げよ!』
あ、ありがとうございます。焚き火ついでに焼き芋、元就。

えぇぇぇぇぇ?!
ちょっ・・・みんなおかしくない?!((汗
・・・まつの飯が食いたいです・・・・・・・・・?
多分。きっと。
ってか、この場合、利家というよりもまつを選びます。

†最後は冬。一緒に過ごすなら?†

・『おら、んな所にいると風邪引くぜ?…Come on』
優しく抱き締めてくれます、政宗。

・『お汁粉作ったから一緒に食べない?』
あったかさが身に染みます、佐助。

・『見ろよ!雪だぜ野郎共!』
四国には珍しい雪に大はしゃぎ、元親。

・『ほら、蘭丸に当ててみな!』
童心にかえって雪合戦、蘭丸。

だーかーらー!!
伊達さんと佐助を同時に出されたら選べないってば!
いや、佐助の選択肢、さっきからなんか微妙に変な気もするけど・・・
・・・おかんだなぁと思うけど・・・!

†お疲れ様でした。
最後に次に回す方を指定して下さい。

フリーっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]