忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要でもなんでもないですよ。
まぁ、それでもいいならRead moreから続きをどうぞ。


※強制バトン※
見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


・・・チキン野郎て・・・((汗

1、見てしまいましたか 

見ちゃったよー。

2、お名前は?

片岡みらのです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

・・・まぁ、頑張ってみます。

4、「好きな教科」

音楽、体育(一部球技は除く)、家庭科(実技only)

・・・5教科がない・・・((汗

5、「好きな食べ物」

チーズケーキ、カボチャ(煮物系除く)、ビーフストロガノフ

カボチャの煮物は苦手・・・。
せっかくのカボチャの甘みがぁ・・・((何

6、「嫌いな食べ物」

ほとんどの豆類、学校の給食のあさり、うずらの卵

他にももっとたくさんある・・・。
学校の給食の海老とかも嫌いだし。

7、「苦手なもの」

バレー、虫、吠えたりしながら近寄ってくる犬

バレーボールはメチャクチャ苦手。
虫は見ただけで背筋がぞわっとする。
犬は小さい頃に食われそうに(?)なったから。

8、「得意なもの」

手芸(編み物は除く)、覚える必要のないものを覚える((オイ、TOAのネビリムの真似((ちょ

わぁー・・・手芸以外は得意でもしょうがないなぁ・・・。

9、「好きな番組」

中井正広のブラックバラエティ、薔薇のない花屋

今はこの2つ。
・・・最近、TVあんまり見ないからなぁ・・・。

10、「好きなタレント」

小池徹平、綾瀬はるか、松田翔太

11、「好きな芸人(コンビ)」

麒麟、チュートリアル、笑い飯

好きな芸人はもっとたくさんいる・・・。

12、「好きな芸人(ピン)」

バカリズム、ウメ、アントキの猪木

13、「好きなアーティスト」

スキマスイッチ、コブクロ、いきものがかり

MP3の中はコブクロとスキマがかなり多い。
いきものがかりは金欠でCDが買えない・・・((泣

14、「好きな異性のタイプ」

一緒にいて楽しい、明るい、やさしい

15、「好きな少年マンガ」

テニスの王子様、ツバサ

・・・あと一つは思いつかない・・・。

16、「好きな少女マンガ」

桜蘭高校ホスト部、NANA

また2つしか思いつかない・・・。
桜蘭高校ホスト部とNANAは、好きって言っても途中までしか読んでない。
最近少女マンガはほとんど読んでないし。

17、「〇〇フェチ」

・・・なんでしょうねぇ・・・。
特にない気がするけど。

18、「好きな映画」

ロード・オブ・ザ・リング、パイレーツ・オブ・カリビアン・・・

あと一個は絞れない・・・!

19、ベスト3面倒になりました。

あ、私もです。
考えられなくなってきたし・・・。

20、普通に質問します。

はい!!
お願いします!!

21、好きな服装は?

カジュアル・・・とか????

22、見るならこれ!という体位は?

体位って何??
美味しいの??それとも、いつも夢の中に出てくる妖精さん??((ちょ

23、好きな人とかいる?

さぁ?どうなんでしょう。
自分でもよくわからん。

24、その人のイニシャルは?

だからわからんって。

25、何部?

それは自分が?それとも好きな人の?
まぁ、とりあえず自分は元ブラスバンド部です。

26、どこすみ?

私は○○○に住んでます。

27、方言ある?

私はないよ。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

これ、やってくんない??

29、このバトンの感想を

結構長かった。
たまに主語がない・・・。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

まぁ、頑張ってやってください!!

どんたったったどんたったった晴れになれ晴れになれ((麒麟


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]