忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOAバトン

・TOAはクリアしましたか?また何周目?

クリアしましたねぇ。
3周目くらいだったと思います。

・今何処まで進みましたか?

闘技場がオープンしたとこぐらい。
いま、闘技場の個人戦を制覇してグランコクマに行く途中だったと思う。

・今現在の各キャラのレベルは?

*ルーク・・・95
*ティア・・・100
*ジェイド・・・100
*アニス・・・100
*ガイ・・・94
*ナタリア・・・101

なんてったって、2周目から経験値10倍をとってたもんで・・・((笑
今ではグレードショップのもの全部買えるぐらいの勢い。

・ついでに称号も教えてください

*ルーク・・・ファブレ子爵
*ティア・・・クールレディ
*ジェイド・・・バトルマスター
*アニス・・・リトルデビっ子
*ガイ・・・憩いの配膳者
*ナタリア・・・愛国姫
*アッシュ・・・六神将

・どのキャラをよく使ってますか?

ナタリアとアニス。
ナっちゃんはすごい。回復系の技が素晴らしすぎる。
弓を使ってるから遠距離で物理攻撃できるし。
アニスは秘奥義2連続で出すのが大好き。

・TOAの好きなキャラを教えてください

ピオニー陛下!
こんなカッコイイ皇帝、他にはいません。
パーティーメンバーではナっちゃん。
あの料理が下手なところと天然なところが笑える・・・。

・好きなCPはありますか?

特に無いですね。

・TOAにハマったキッカケを教えてください

蓮斗のせいです!
蓮斗が私とネコに薦めてきたから・・・。

・よく作る料理と料理当番なキャラを教えてください

シチューとグラタンが多いかなぁ・・・。
料理当番はアニスとまさかのナタリア((笑
なにげなく料理の成功率が高いナっちゃん・・・。

・TOAで一番印象に残った台詞or話はありますか?

シンクの「僕は空っぽさ」
・・・悲しいよ・・・シンク・・・。

・もしTOAの街orダンジョンに行けるとしたら何処に行きたいですか?

グランコクマ!
あそこ大好き!!
キレイすぎる・・・。

・TOAのキャラ達に一言

ツッコミキャラ少ないよ・・・。

・このバトンを回す人を何人でもどうぞ!
 
フリーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]