忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発変換バトン(テニプリver)、坂下さんのとこから強奪してきました!!
なんか面白そうだったんでつい・・・。

青学

『えちぜんりょーま』
越前リョーマ
おぉ!!できた!!

『てづかくにみつ』
手塚国光
絶好調・・?

『ふじしゅうすけ』
不二秀介
・・・不二の黒いオーラを感じます。

『きくまるえいじ』
聞く丸英二
動詞、混ざっちゃった・・・。

『ももしろたけし』
桃しろ武
ひらがなバンザイ!!・・・?

『かいどうかおる』
街道薫
どこに繋がっているのか・・・。

『おおいししゅういちろう』
多いし修一郎
多いよ!!・・・って何が?

『いぬいさだはる』
乾貞治
?!なんで乾?!

『かわむらたかし』
川村隆
・・・近いから良いってことにして!


氷帝

『あとべけいご』
跡部圭吾
跡ベーファンの殺気が!!

『おしたりゆうし』
忍足融資
・・・誰?侑士・・・好きなのにな。登録しよっかなぁ・・・。

『ししどりょう』
宍戸量
えー・・・宍戸さんの量はわかんない。

『むかひがくと』
無可否額と
もはや原形を留めていない・・・。っつーかそんなものこの世に存在しない。

『あくたがわじろう』
芥川次郎
「じ」が・・・。

『おおとりちょうたろう』
鳳長太郎
鳳・・・ありがとう!ますます好きになったよ!!

『ひよしわかし』
日よし若し
ひらがな多い。

『さかきたろう』
榊太郎
・・・なんだかなぁ・・・。


立海

『さなだげんいちろう』
真田源一郎
どっかの戦国武将っぽい。

『やなぎれんじ』
柳レンジ
オレンジレンジ((何

『まるいぶんた』
丸井ブン太
登録した甲斐があった!LOVEパワー!!

『やぎゅうひろし』
柳生博
名前がぁ・・・。

『におうまさはる』
仁王正春
・・・「まさはる」はそんなかわいい字じゃない!!

『きりはらあかや』
切原赤也
さすが赤也!!

『ゆきむらせいいち』
幸村誠一
不二よりも凄い黒いオーラが・・・。助けて!!(ぇ


他校

『みづきはじめ』
水漬き始め
意味不。

『ふじゆうた』
不二雄太
なんか、かっこよくない?!(笑)

『せんごくきよすみ』
千石清澄
惜しい!!キヨも好きなんだけど・・・やっぱ登録しなきゃダメかな・・・。

『あくつじん』
阿久津仁
阿久津のバカァ!(ぇ   キヨがちゃんとできなかったじゃん

『たちばなきっぺい』
橘きっペイ
日本の字、全部使ってみました・・・?

『いぶしんじ』
イブ神事
クリスチャン・・・?!

『かみおあきら』
神尾明
・・・リズムって名前に変えてやる!(意味不&壊

『さえきこじろう』
佐伯小次郎
「小」じゃなくて「虎」だよ・・・。


正解率・・・8/32
ってことは4分の1か・・・もっと登録しよう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]