忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春から貰いました!((また?!
いや、まだまだ貰いますよ・・・フフフ・・・((何


【字書きさんバトン】
01 : 小説を書き始めたきっかけは? 

テニプリにハマって、Dream読むようになってからかな・・・?
なんか、いろんな人のを読んでたら自分も書いてみたくなった。

02 : 創作を始めてどのくらい? 

1年くらい前から。
だから駄文しか書けないよ・・・私。
誰か・・・文才を私にください((泣

03 : 書いているのは版権ですかオリジナルですか?

どっちも書くような気はするけど・・・。
版権のほうが断然多いと思う。

04 : 版権作品はどんなキャラに惹かれて書きたくなりますか? 

普段は可愛かったり凄い笑顔だったりするんだけど
真剣なときはカッコよくなる・・・みたいな。

05 : 本を読み始めた時期は? 

ちゃんと読み始めたのは小学2年の頃。

06 : 本を読むようになったきっかけは? 

本を読むようになったきっかけは、私が漫画読んでたときに
親が言った「漫画読むぐらいならハリー・○ッター読みなさい!」と言う一言。
それからハ○ポタにガッツリはまって読むようになった。

07 : どんな小説が好き?

ファンタジー・ホラー・恋愛・・・etc...
いっぱいあって書ききれない・・・。

08 : 書いているジャンルは?

テニプリ!!

09 : オールキャラ?カップリング? 

ごめん。意味が分からないからとばす。

10 : パロディは書く?夢は?

書く・・・・んじゃない・・・?((聞くな

11 : 年齢制限のある作品は書きますか? 

No!!
そもそも私15歳だよ?!
書けるわけないし書きたくもない。

12 : 原作にどこまで忠実?どこまで壊す?

人格は壊さないように頑張ってるつもり((つもり?!
私の想像のままに書いてるから他の人から見たら変だと思う。

13 : 特別に好きなキャラはいますか?

ブン太LOVE!!
愛してる!!((ちょ

14 : これまで書いてきた、または書いている作品のテーマは? 

・・・なんだろ・・・??

15 : 一番気に入っている作品を教えて下さい。 

・・・あははははは・・・・。
ないね・・・。

16 : 書きやすいキャラは?

ブン太。好きだからね。
でも、私なんかの駄文に使っていいものなのか・・・?

17 : どんな作風が多いですか?

悲恋とか死ネタとか・・・((おい
最近、甘が書けない症候群になった片岡です。

19 : ハッピーエンド派?バッドエンド派?

どっちでも書くけど、ハッピーエンドのほうが好き・・・だと思う。
読むときはどっちでもいいけど。

20 : 作中で「死」を書くことはありますか? 

死ネタ書いてるからね。
あるよ。

21 : 小説の書き方を教えて下さい。 

突発的に書きたいなぁと思ったときに考えて書く。
だから、書かないときは全然書かない。

22 : 書いていて楽しいシーンを教えて下さい。 

書いてるときはどんなでも楽しい。

23 : 起承転結は意識してますか?

あははははは・・・・((本日2回目
あんまりしてない・・・。

24 : 気をつけていることはありますか? 

駄文から抜け出せるように頑張ってるつもり・・・なんだけど・・・。

25 : 自分の文章はどんな文章だと思いますか? 

後先考えてないからハチャメチャ。

26 : どんな文章が書きたいですか? 

ちゃんとした文((ぇ

27 : 他人から言われた評価で印象に残っているものがあれば。

基本、人には見せないから評価もへったくれもない。

28 : 答えて欲しい方にまわしてください。 

特にいないのでフリーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]