忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
また春から貰ってきました!

・ルール・

*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

だって。


1.お名前は?(HN)

片岡みらの

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

イェーィ!!((何
準備OK!!

3.では始めます。学校は好きですか?

うーん・・・。
普通かな。

4.学校ではどんな部屋がありますか?

部屋?!
特筆するほどのものは無いよ。

5.一番好きな部屋は?

音楽室とかプール(部屋じゃねぇ)とか。

6.なんの科目が一番好きですか?

音楽!
でも、鑑賞は眠くなるから実技に限る。
5教科だったら数学。
あ、こっちは計算に限る((おい

7.では、何の科目が一番嫌いですか?

社会!!
歴史とかマジいらねぇー

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

うぇぃ・・・。
そんな事言われるとは思ってなかった・・・。
・・・どういわれようと私は逃げます((やめい

9.苦手な科目は克服しましょうね。

あー・・・えっと・・・そう・・・ですよ・・・ね・・・。
とりあえず頑張る・・・かもしれない。

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。

中学3年生!
受験生!

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

さぁ?
なんだろう・・・。

12.学校に好きな人は居ますか?

あはははは・・・・。
多分いるんじゃないかなぁ。

13.学校で一番好きな時間は?

部活と休み時間((おい

14.クラスは何ですか?

4組!2年連続4組!

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?

ブラスバンド部です。
ちなみにクラリネット吹いてます。

16.委員会系には入ってますか?

保健委員会、前期委員長です。

17.係などは何に入っていますか?

入ってぬ。

18.先生は好きですか?

今の担任は好き。
1・2年の頃の担任(同一人物)は大大大大大嫌い
だって、デブでキモくて授業つまんないんだよ?!
ホント、ないから。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

へぇー。
私の知ったこっちゃ無い。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

何それ?
特に無いんじゃない?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

多分無いと思う。

22.給食or弁当?

給食。
公立だしね。

23.友達と仲、いい?

いいんじゃない?
まぁ私が勝手に思ってるだけかもしんないけど。

24.目立つ事、好き?

そこまで好きじゃぁない。

25.なんかの賞を取った事ある?

修学旅行の俳句とか、英語のリーディングテストで一位とったとか。
あ、あと1年のロードレースのとき学年5位かなんかとった気がする。

26.今、何か頑張ってる?

部活・・・?
学校内だったらね。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

あー・・・はい。
頑張ります。

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?

スクバは紺で、はじっこに虹のモチーフ。
ショルダーは黒。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

特に無いね。

30.長くなりましたね。

そんな事、私に言われても・・・。

31.学校での流行語は?

わかんない。

32.友達同士での流行語は?

なんだろー・・・。
自分だけだったらたくさんあるのになぁ。

33.ニックネームは?

あー・・・書けない。
だって・・・ねぇ?((聞くな

34.学校、大変と感じる?

たまに(?)ね。

35.学校に居る動物は?

いないよ。

36.先生は何人位?

さぁ。
数えたこと無い。

37.生徒数は?

400人ぐらいじゃないかなぁ。


なんかテキトーだけど気になさらずに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]