忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び春のとこから貰ってきました~。


氷帝妄想バトン


■起床、朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部。
2.爽やかな笑顔の鳳。
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸。
4.「いつまで寝てるんですか」と布団を剥す日吉。

チョタ。
爽やかな目覚めが一番いいよ。

■登校
1.「早くしろよ」と車でお迎え跡部様。
2.「朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね」マイペース鳳。
3.「もう間に合わないからサボろうぜ」宍戸。
4.「早くして下さい!」仕方なく手を引っ張って走らせる日吉。

チョタ。
可愛いじゃないか。
って言うか、この4人の中ではチョタが一番好きだから
チョタばっかになる気が・・・。

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか、アーン?」跡部
2.「解らないとこありますか?」優しく教えてくれる鳳。
3.諦めモード、「サボらねぇか?」の宍戸。
4.「真面目にしないと口聞きませんよ?」日吉。

日吉ひどい!!
跡ベー・・・なんかむかつく((ぇ
諦めるな、宍戸。←
ってなわけでチョタ。
でも、チョタってうちより年下じゃん・・・。

■放課後
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる。
3.暇なので宍戸に白衣と眼鏡を着せてみる。
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる。 

・・・跡ベーと日吉は・・・なんか違くない・・・?
宍戸は・・・似合うよーな似合わないよーな・・・。
また、チョタだなぁ・・・。
でも、チョタも他校の制服は似合わなそう・・・。

■下校
1.「いつまでそこに居る気だ?」日が暮れるにつれてSっ気が増す跡部。
2.「遅くなってスイマセン!じゃあ帰りましょうか」さりげなく手を繋ぐ鳳。
3.何もしてないのに不良に絡まれる宍戸「激ダサだぜ…下がってろ」。
4.今日の晩御飯は何かな?「…まさかうちで食べる気ですか…?」日吉。 

チョタ可愛いーーー!!
うん、宍戸もかっこよかったけどね。
私の中だとチョタの優先順位が高いから・・・。

■お風呂
1.「俺様が隅々まで洗ってやるよ」目が怖いよ跡部様。
2.無言の主張爽やかスマイル鳳、片手にはタオル二人分。
3.顔を真っ赤にし服の裾を引っ張り「一緒に風呂入るぞ…」宍戸。
4.「一緒に風呂入るんですか?」日吉 

チョタ・・・狙ってるでしょ・・・。
可愛いんだよ、バカ!!((ちょ
・・・跡ベー怖いよ

■一緒に寝るなら
1.「誰が寝ていいっつた?(黒笑)」寝かして下さい跡部様。
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳。
3.「寝るまで傍に居てやるよ!!」と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸。
4.「早く寝て下さい」日吉。

チョター!!
やばい、このバトンやったらチョタのランクが上がっていく・・・。
宍戸も可愛いけどね((笑
跡ベー、マジで寝かせて。

■今日はあの人とデート♪出掛ける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りて来ないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部。
2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳。
3.「眠ぃ…」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸。
4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉。 

はい、またチョタですよ。
何か問題でも?
でもね、片岡はもとからミニなんてはかない・・・。

■何処行きたい
1.何となくカラオケへ跡部。
2.ピアノのコンサートへ鳳。
3.買い物行って強制荷物持ち宍戸。
4.「行きたいトコ何処ですか」日吉。

チョタ。
音楽好きですから、私。
でも、ピアノのコンサートって寝ちゃいそう。((おい

■ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット跡部。
2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳。
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩出来れば何処でも良しな宍戸。
4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉。 

はい。行きます。
ってことでチョタ。

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部。
2.「あ、スイマセン。今日はもう終電なんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳。
3.「今日は泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸。
4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉。

確信犯でしょう、チョタ。
跡ベー・・・強制連行って((笑
今度は日吉が怖いよ・・・。

■朝ですよ
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見てきた跡部。
2.抱きついて離れない鳳。
3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸。
4.既に鍛練の為、寝床は空、日吉。

・・・マジ可愛すぎるでしょ、チョタ。
マジでハマるし。

っつーか日吉ひどい・・・。
置いてきぼりかよ・・・。

■…って結局なにしたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

3番で。
なかよしこよしって何だ((笑

・・・1番ヤバいでしょ。
そんなの絶対にいやだから。いや、マジで。


■次の超妄想族は?

フリー。
もうね、口癖のようにフリーばっかだけどほんと、スルーして・・・。


やばい、結局全部チョタだった・・・((おい
っつーか、真面目(←?)にチョタのランクが上がったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]