忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんバトンが増えている・・・。
まぁ、気にしない!!←

ツボバトン

アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものを
あらいざらい答えてください。

1.ツボる目
特に統一はされてない気がする・・・。
少したれ目な人が多い気もする。

2.ツボる目の色
青系統。
で、オッドアイならヤバい。
オッドアイの子好き!

3.ツボる髪型 
内はねなんだか外はねなんだかわかんないのとか。
あ、意味不でスイマセン。

4.ツボる髪の色 
・・・バラバラだからわからない・・・。
まぁ、とか深い青とかオレンジに近い茶色とか金髪とか・・・

5.ツボる服装
そのキャラに似合ってればなんでもよかったり・・・。

6.ツボる声
直兄!!
大好きです!
あと、浪川さんと木内さんも好き。

8.ツボる装備 
ペンダントとか?
リストバンドも好き。

9.ツボる武器 
剣だとか弓だとかダーツ(←?)だとか・・・
ゲームで自分が操作するのは弓がいいけど・・・。
武器よりむしろ、魔術とかが好き。

10.ツボる性格
性格というのかな・・・??
とにかく、普段はおちゃらけてたり笑顔を絶やさないのに
ふとしたときに凄い真面目な顔になったり、真面目な事言ったりする人。

11.ツボる一人称
フツーに「俺」で。
ツボると言うのかは謎だけど・・・。

12.ツボる設定
・・・たくさんある・・・。
全部書いてたら大変な事になるので自粛。

13.回す人を5人 
暇な人はもってって・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]