忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、最近こんなんばっかりですがお付き合いください。
もうね、今日はこんなんでもやらないとイライラが収まらない。

関係ないけど・・・
・・・母さんが電話で誰かと「みらのが高校卒業したら静岡の沼津に住みたい」とかいう話をしてる・・・。
絶対いやだから。もしそうなったら東京で一人暮らしするわ。
・・・今度は「子供生む」とか言い出したよ・・・。
高齢出産はやめてくれ・・・。


立海妄想バトン

貴方は立海大附属3年生です。
学校のながれを読み取って下さい。


□毎日迎えに来てくれるなら?
A:「おはようございます。行きましょうか?」朝もきっちり紳士の柳生
B:「チーッス!!おはようございます!先輩。」先輩思いの赤也
C:「たまたま通りかかっただけだしっ」ちょっとツンデレ気味のブン太

ブン太。
可愛いじゃん!((そればっかり
 
学校
□教室で隣の席がいいのは?
A:「授業抜け出さんか?」ちょっと顔が近いんだけど・・・。仁王
B:「ここの問題は・・・・・」熱心に教えてくれる柳
C:「先生いなくて自習だとよ。」ちゃんと勉強するの?ジャッカル

ニオ。
顔近いとか・・・後ですっごいからかわれそうだけどね((笑 

□休み時間一緒に話したいのは?
A:「せんぱぁ~い!!」校舎が違わないですか?!赤也。
B:「ん?何?食いたい?」お菓子をこれ見よがしに見せつけて来るブン太。
C:「みんな元気だね」優しい微笑みの向こうは何考えてるんですか?!幸村

ブン太。
はい、食べたいです。お菓子ください。・・・みたいな。
 

□一緒に昼食を食べるなら?
A:「な、何だ。欲しいのか?」好きなモノはちゃんとくれます。真田
B:「おわぁ~、コレくれぇい!!」そのままパクリ!!関節キスですよ!!ブン太
C:「弁当。今度から俺のも作ってきてくれんかのぅ?」そっぽ向いて頭をポリポリ。仁王

ブン太!
ぇ、間接キスとかいいんですか??いいんですか??((やめい 

部活
□ドリンクを作るなら誰の?
A:「おや?ありがとうございます。お礼に何か・・・?」って、手にキスはやりすぎです!!柳生
B:「ありがとう。嬉しいよ」ちょっ、まだ渡してませんよ!!幸村
C:「中のドリンクは・・・」1口飲んですぐわかっちゃう、柳

ゆっきー。 
ゆっきーには最初に渡さないといけない気がするけど・・・。

帰り
□帰りに一緒に帰りたいのは?
A:「んじゃぁ、帰るとするかのぅ?」手を引っぱって行く仁王
B:「このままデートしないっスか?」きゅ、急になにを?!赤也
C:「家はどっちの方向だ?」地味に送ってくれる真田

ニオ。
はい。フツーにかっこいいです。


ブン太とニオが多かったなぁ・・・。
ぶっちゃけ真田とかどうでもいいしなぁ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]