忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月27日にまたしてもTDSに行ってきました!((ぇ
TDRは何回行っても楽しい・・・!
今回は、NとSと小学校が一緒だったYと一緒に行ってきました。

最初に乗ったのは・・・なんと(?)センター・オブ・ジ・アース。
ファストパスをとりに行ったときに、並んだほうが早い(待ち時間・・・奇跡の20分)
という事に気付いてフツーに並んだ・・・。
最初に絶叫系だからみんなびびってたけど・・・なんか、みんなテンションが上がった((笑
で、Yが「無言プレイ」を発案。
落ちるとこで絶叫しないで黙ってるだけなんだけど・・・面白かったらしい・・・。
Y曰く、「MAXまで叫ぶの我慢したら、多分、満面の笑みになる」そうです←
Sはやたらテンションが上がってて、もう一回乗ろうとか言い出したから
結局ファストパスを取ることになった・・・。

次は、確か時間つぶしのためにシンドバッドへ。
片岡は先週と同じく「チャンドゥかわえぇ」を連呼。
隣にいたSに思わず次の部屋で起こることをぺらぺらと言ってしまった・・・。

・・・ここでアクアトピア・・・だったかな?
またしても予測しまくり・・・。
やっぱ、これ楽しいわ・・・!

・・・順番忘れたからテキトーに書きます。

とりあえず、レイジングスピリッツ・・・めっちゃ楽しい!
ってことに気がついてしまった。
一回転が楽しすぎて・・・。
でも、ファストパスはいつ行ってもやたら空いている・・・。

夜に乗ることをオススメしたいのは
レイジングとセンターオブジアースとアクアトピア。
前2つは夜景がめっちゃキレイ!
特にレイジングはヤバい。
アクアトピアは夜のほうが予測できないし、なんかキレイ。

結局、アクアトピアとシンドバッドを3回ずつ
センターオブジアースとレイジングを2回ずつ乗って
男子は3回くらいポップコーンを買って帰った気がする。

みんな放任主義(?)だったから次に何に乗るかとか
全然決めずに行動したせいで、かなり歩いて疲れたけど楽しかった。
小学校の頃、あんまり喋った事がなかったYの行動パターンと思考パターンが
私と酷似しててかなりびびった((笑

TDRにはまた、夏休みに行く予定になった!
楽しみではあるけど、自分で自分に「何回行くんだよ」とツッコミたくなるね。
PR
TDS

昨日はTDSに行ってきました!
4年ぶり!!
2周連続TDR!!((テンション高い・・・。
今回はネコと蓮斗で行ってきました。

最初はタワー・オブ・テラーのファストパスを取りに行った。
・・・ホント早めに行ってよかった・・・。
私達が並んでいる間にもどんどん伸びていく順番待ちの列・・・。
橋の先のほうまで伸びてる列・・・怖いよー・・・。

結局一番最初に乗ったのは海底2万マイル。
最初にこれっていうのもビミョーだよねー・・・って話をしつつ・・・。
隠れニモを発見し満足。
あの、エイリアンみたいなのはMのお母さんに似ているらしい・・・。

確か、そのあとタワー・オブ・テラーに行った気がする。
これ、片岡は初乗りです。
なんか、やたらノリの良い男子がいてウケた((笑
とりあえず、「最後のインタビュー」を聞いた部屋のシリキ・ウトゥンドゥが
どうやって消えたのかが気になって気になって・・・。
いや、映像なんだろうけど・・・影はあるし・・・。わからない・・・ホント気になる・・・。
私達の乗り場はお面の間でした。
そこで、「調整のため10~15分お待ちください」とか言われて・・・余計に怖かった・・・((汗
しかも、キャストの人が・・・ずっとニヤニヤと笑っててマジ怖かった・・・。
上に行ってる間は余裕で笑ってたんだけど途中からスピードが上がってきて
余裕なんてものはなくなって落ちる前から、「無理」を連呼。
景色が見えたと思ったら落下。落下と共に大絶叫
でも、写真見たら超笑顔だった((笑
乗った感想としては、全身が宙に浮く感じ
面白いんだけど気持ち悪い感覚・・・。
そして、TDLの時と同様乗り終わった後は笑いが・・・。

ここら辺でアクアトピアに乗ってたはず。
アクアトピア大好き人間です!!
くるくるまわってテンションやたら高くなって・・・。
最後のとこで軽く頭を打って・・・((ぇ

次にレイジングスピリッツのファストパスを取ろうとしたらやたら空いてた・・・。
しかもシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジのファストパスがついてきてびっくりした・・・。
でも、凄い得した感じ??((笑

というわけでシンドバッドに乗ったら・・・チャンドゥにハマった!!
ヤバい、あの子、可愛すぎる!
でも、ファストパスじゃなくても5分でのれるっぽくて何か悲しかった・・・。

そのあと、レイジングのファストパスの時間待ちの都合で
マーメイドラグーンで昼食を取ってアリエルのプレイグラウンドで時間をつぶした・・・。
なんか、影が壁に残るところは感動した・・・。
ついで(?)にシーソルトアイスも買った。久々で美味しかった・・・。

そして!レイジングスピリッツ!!
これも初乗り!・・・360度・・・初体験。
乗るまでに何度「無理」と言ったことか・・・。
乗ってからも、登ってる時にずっと「上がってるー!上がってるー!!
と騒ぎ続け、落ちるちょっと前からずっと「イヤー」とか「キャー」って騒ぎ続けた・・・。
思わず目をつぶってしまった・・・。
そして、またしても・・・尋常ではないほど笑いが・・・。

どっちが先かは忘れたけど、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジと
アクアトピアにまたしても乗ってさらにテンションアップ!((ちょ
シンドバットではチャンドゥを見るたびに「チャンドゥかわえぇ」と言い
アクアトピアではまわるところを3人で予測しつつキャーキャー言った。

最後はセンター・オブ・ジ・アース。
ホントは最初に乗ろうと思ってたけど待ち時間が長くて並ぶ気喪失。((オイ
5時ごろに110分待ちになったところで即並んで乗りました。
とりあえず、この日一番並んだのはこれ・・・。
これは、ネコのテンションが凄い高くて凄い面白かった((笑
他の絶叫系の私と同等に叫びまくっていた・・・。
変な怪物(?)的なのがいるところで「やめてー!!!」を連呼・・・。
落ちる前のスピードアップで片岡も絶叫開始。((ぇ
並び始めた時はまだ明るかったのに外が見えたと思ったら真っ暗。
景色がきれいだった・・・って、良くそんなの見る余裕があったな、私・・・。

そのあとは、夕ご飯(?)を食べて買い物して帰りました。
帰りは疲れていたせいもあってか、初電車酔いした・・・。

・・・来週の木曜、またしてもTDSに行く予定が・・・。
まさかの3週連続TDR?!

昨日と今日で自分の机やら何やらを大掃除並みに片付けた・・・。
今までにないぐらい物を捨てた気がする。
中学のプリントやら教科書やらノートやら昔遊んでたおもちゃやら・・・。
おかげさまで、うちのベランダはただいまごみだらけです。
どっかのごみ屋敷並みに。
足の踏み場がありません。
そのかわり、私の机の周りは今までなかったくらいにキレイになった・・・
・・・というか、物がなくなった。
久しぶりに机全体が見れるようになった。
あ、こんなにキレイだったんだ・・・とか思っちゃった・・・。
昨日、ネコと友達のMと一緒にAEDの講習会に行ってきました。

実習する時に使った人形みたいなのが・・・
・・・麒麟の田村っぽい肌の色だったもんで・・・
3人でずっと田村田村って呼んでた((ちょ
田村!死ぬな!・・・とか言って・・・((笑 えない

講習会自体ははものすごくいい体験になったからよかった。

講習会の後、Mはうちに来て麒麟の漫才見てから帰っていった・・・((笑

直さんにお返事です!!

樋村あきのさんへお返事ー♪
最近、夜に○○○○さんがこない時は朝にやってきてます・・・。
そんな日は最悪な目覚めを余儀なくされます・・・。
この間は2日連続でそんなことが起きたもんで・・・
・・・朝からめっちゃ不機嫌になってまった・・・。

ほんとねー、夜は学校で上げたテンションを頑張って持続させてるんだけどね。
朝はちょっと・・・元からテンション低いのに・・・。
おきて2番目に聞く声が○○○○さんなのって・・・どうなの。
なんか、ムカッとした。


・・・最近愚痴多くなってきたなー・・・。
なんかいろいろ疲れてきた・・・・・・?
はぁ・・・。

舞さんにお返事です!!


氷柱さんにお返事です!!
そうですね、全て私が悪いですよ。
・・・うるさいなぁ。

・・・スイマセン、今ちょっと親に意味不な事で怒られたもんで。
たった今の私の心境です。

怒られた経緯。
1.私が食器を棚に片付けなかった(片付けろとか言われてないよ。私。)
2.「食器ぐらい片付けてよ。」
3.「そんぐらい手伝ってくれたっていいじゃん。」(いや、今片付けてんじゃん。)
4.「あんたの悪いところは気付かなくてやってないんじゃなくて
 気付いててもやらないところだね。」(・・・・・・・・・・・・・・・・・。)←無言の抵抗(?)

あのー・・・ホントに気付いてなかっただけなんですけど。
しかも、ジャガイモの皮剥けって言われてちゃんと剥いといたじゃあないか。
えばる事でもないけどさ。

ホントないでしょ。

っていってたら今度は褒められたし。
意味分からん。何がしたいんだ・・・。

あのー○○○○さん?
「ただいまー」って、あんたの家はここじゃないでしょ。
ちゃんと自分の家に帰れよ。


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]