忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私の中でかなりマイブームなお笑い芸人・・・。
ユーチューブで画像取りまくって、友達のMと見せ合ってたりする。

で、2001年のM-1ネタの「オイラは妖怪、えのき小僧」の件で一箇所だけ聞き取れないところがあって
いつもこれの真似するときは、ちょっと首かしげながら真似してる・・・。
ちなみに私と音湖とMで作った、蓮斗バージョンもある((笑

・・・今度、ネタを載せたいなーと思ってたり・・・。
PR
いやー・・・久しぶりの更新だぁ。
1ヶ月間更新してなかった・・・。
一応、受験生だったからね・・・。

推薦で某R高校、合格しました!!
ちなみに第一希望で滑り止めなしです((ぇ

でも、落ちてるかと思ってた・・・。
だって、面接のときに
「Q.将来の夢は何ですか?」→「A.今のところ、水泳か音楽か映画関係の仕事がしたいです。」
「Q.その中でどれかひとつに絞れますか?」→「A.・・・絞れません
・・・って、きっぱり言っちゃってたし。
あと、単位制の悪いところについて・・・すっごいテキトーに答えた。

そんで、合格発表のとき母ちゃんがついてきた。
合格者の番号が発表されたとき・・・。
私はすぐ自分の番号見つけたのに
母ちゃんがなかなか見つけられなくて「どこ?!どこ?!」って言い出したから
私は幻でも見てるのかなぁ・・・と一瞬思った((汗

はい、昨日は生まれて初めて従姉妹に会いました。
親の都合だなんだでずっと会えなかったけど父親のおかげでやっと会えた・・・。

2人とももう20代で、凄いキレイだったなぁ・・・と思ったり。
さすがにちょっと緊張した・・・。

姉妹が欲しかった私には嬉しい限りだった。
急に二人も姉さんが出来たみたいでさ。
から、帰ってきた!
もうね、昨日の夜はテンション高くて高くてヤバかった。
あまりのテンションの高さに、じいちゃんに鼻で笑われた←
まぁそれについては後日覚えてたら。((いらねぇ

今日は箱根駅伝だったけど・・・
順大がぁ・・・棄権してもうた・・・((泣
っていうか、5区、途中まで凄い頑張ってたのにゴール直前で・・・
悲しいわ・・・。
今年、順大アクシデントの年(?)だったね。
箱根駅伝は毎年ドラマチックすぎる。
明日はどこが優勝するのか・・・。

はい!ついに2008年です!!
あんまり大々的には騒げないけど・・・。
ブログでぐらいは多少騒ぎます←

いやー・・・今年はいい年だといいなぁ。
去年が悪い年だというわけではない・・・と思うけど・・・((ちょ
で、2008年だ!!
わー・・・怖いよぉ・・・。
受験まであと一ヶ月切ってるし・・・。

明日はばあちゃん家に行くので更新しないかも。

舞さんにお返事です!!

昨日コメントしてくれた舞さんにお返事です!!
CD
医龍2もサントラゲット!!
すっごい欲しかった!
これから両方ともMP3プレイヤーに入れなきゃ。
明日はコブクロのアルバム2枚借りる予定だから、また曲が増える♪
春から貰ったー!
さんきゅです♪


大切な人バトン

>>説明
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます



>貴方の好きな物(人)は?
 
友達やらclやら漫画やらゲームやら・・・
・・・途中から痛い子になってまった・・・。

>送り手の好きな物(人)は?
 
とりあえず、赤也かな?((笑
あとは、信用できる人だって。

>送り手と出会うキッカケは?
 
・・・私が、ドリームの金色小春のIQの間違いを指摘したのがきっかけ・・・((ちょ
・・・だったよね?((誰に聞いてるんだ・・・

>送り手の第1印象は?
 
ドリーム上手だなぁ~・・・と思った。
文才分けて欲しいな・・・とか←
うん、一言で言えば尊敬した

>ずっと身内でいたい?
 
春がいいなら身内でいたいです。

>送り手のいい所
 
可愛い・面白い・優しい・・・etc.

>送り手の駄目心配な所
 
うーん・・・思いつかない・・・。
無いんじゃないかな?

>メッセージ
  
春、このバトンまわしてくれてありがとう!!
あっ!あと、キャラ&励ましメールくれてありがとう。
受験、頑張って乗り切るよ!
これからもよろしくねΣd(・∀≦●)

>送る子
 
えーっと・・・10人とか、無理なんで・・・
とりあえず、蓮斗とネコで!


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]