忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か・かかか、母さんが・・・入院の危機・・・。
っつーか入院確定。4日だか一週間だか。
盲腸だかなんだからしい。

明日からばあちゃんの家に行くことになっててよかった・・・。
・・・よかった・・・のかなぁ??

PR

スピコン=スピーチコンテスト
ですよ。

今日、原稿もっていって先生にみてもらったら

白と黒しかなかった紙が凄いっぽくなって帰ってきたよ☆
((マジ帰れ

つまり訂正オンパレード!・・・って、なんか悲しくなったよ・・・。
しかも先生、途中から字がくずれてて一部読めなかったり・・・。
いや、そりゃ直してもらえないと困るけどね。

・・・記事流しをせず1週間放置してしまいました・・・。
あんな変なのがずっと一番上にあったと思うと悲しくなってくるね。

そーいえば、映画、完璧に終わりました。
・・・なんかね、あんなの(うち)が都庁のスクリーンで流されると思うと・・・。
・・・逃走したい気持ちに駆られる((ぇ

とりあえず笑っとこう!
あはははは・・・。
とりあえず、映画作り終わっちゃうよ・・・。
26日までみんなに会えない!!
いやだぁ・・・。
っつーかつまらない。
・・・宿題が全然終わってないから良いことって言えば良いことだけど・・・。
でも、参加できるのは今年で最後だからなぁ・・・。
あーあ・・・。
・・・なんか最近、私バトンしかやってないような気が・・・。
日記書けよ。私。

あー・・・これ以上このことについては書くことが無い・・・。
今日読み終わった。

悲しいお話だね・・・これ・・・。
ちょっとうるっときたけど合宿の最中だったから泣かなかった。
コレ読むと、続編の内容もよりいっそう理解できるね。
合宿から帰ってきました。
あ、ちなみに今日の題名は最近の私の口癖。

一応、撮影は全部終わったから今日はラッシュ(撮ったやつを見る会)
をやったんだけど、自分の大根役者ぶりに涙が出そうだった・・・。
まぁ、予想はしてたけどね!
・・・穴があったら入りたいとはまさにこのことだね。

ラッシュのとき、ずっとメモをとりながら反省してたんだけど
「大根」と「死ぬ」の書き取り練習っぽくなっちゃってた((おい
あとは、「早口」と「かつぜつ悪い」と「噛んだぁー」もかなり書いてた。
昨日、ブログ更新してなかったね・・・。
うっかり忘れてた((ぇ
まぁ、特に書くことも無かったしね。
部活と買い物に行ったぐらいだから。

あ、合宿のため今日から3日ぐらい更新しません!
断言します(勝手にしろよ
明日から・・・。
もう、はっきり言ってフウカを演じる自信が無いね。
まるっきり別人になってしまう予感が・・・((おい
はぁー・・・。
助けてくれ・・・・。
どんどんフウカのキャラがわかんなくなってきた・・・。
っつーか、どんどん素の自分の感じになってきちゃった。
それって、もうフウカじゃないじゃん((汗

今日は、初めて自分が演技してるとこを見た(ビデオでね)んだけど
シリアス顔ができない・・・。
ホントにへらへらしてる。
・真面目な顔ができてない
・^□^ へらへら
に凄い納得してしまった・・・((おい

フウカって、男の子っぽいのに一人称が「オレ」じゃなくて「アタイ」なんだよね。
アドリブするときに間違って「オレ」って言っちゃったよ。
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
片岡 みらの
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校1年生
趣味:
cl・水泳・ゲーム・読書
自己紹介:
好きな漫画やらゲームやらは・・・
テニプリ・コルダ・遙か・BASARA・ツバサ・TOA・TOS・TOD・DTB・最遊記・水の旋律・・・etc.

好きな男キャラクターは・・・
ブン太・侑士・キヨ・和樹・ヒノエ・勝真・彰紋・慶ちゃん・伊達さん・佐助・ファイ・ピオニー・ゼロス・ジーニアス・リオン・河兄・天蓬・・・etc.←

好きな女キャラは・・・
冬海ちゃん・朔・千歳・濃姫・護刃・ナっちゃん(ナタリア)・しいな・銀・・・etc.

好きな声優さんは・・・
直純さん・森田さん・浪川さん・鳥海さん・下和田さん・遠近さん・緑川さん・保志さん・中井さん・木内さん・石田さん・福山さん・・・etc.



jubeat
BlogPet
最新記事
Counter
最新CM
[09/25 音湖]
[09/19 音湖]
[09/18 蓮斗]
[09/18 蓮斗]
[08/21 ミクロまん]
ブログ内検索
コンドーさん
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]